娘がくれたお土産は、 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

娘は遊びに行った先で
お土産をいつも買って来てくれる。
だいたいは健康を願っての
御守りが多いのだが。



先日はこれくれた。
根性出して
健康で、いつづけろと言うのだ。
(バージンロード一緒に歩いてよ
と言うのだ、まだ相手もいないのに)
(いつのことかわからんけど、それまで
病気の進行が遅れてくれればいいけど)



気持ちは嬉しいけれど
根性ではこの病気は治らないのでは?

でも根性はやっぱり必要か。
(気持ちって大事と言う)



娘が中学校の時のお土産がこれ⬇︎

その頃、娘の目には夫婦仲が悪く
見えたのだろう。
(私も元気だったから
ツッパっていたんだろう)

娘なりに心配したんだろうな。


もう今ではお父さんはお母さんに
完敗ですから。
心配ご無用^^