中部方面隊創隊58周年記念行事 1 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

伊丹駐屯地に家族で
表題の行事を見に行ってきました。
陸自の歌姫
つぐみまいさんが見たくて
はるばる行ってきました。

私が誘ったものだから
この体にムチ打って歩きましたよ^^

明日は筋肉痛と日焼けで苦しむだろな。
一日太陽の下ですごく良い運動になりました。
又詳細は次回に続く、、、





箕面自由学園チアリーダー部

すごかったです^_^
こんなん好きです^^

続く、