太らして食べる、(奥さんネタ) | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

意外と評判いい奥さんネタ(自画自賛)

 

 

 

昨日の夕方、うちの奥さんが言うではないか

「お父さんが(私のこと)家に居るようになって

 夕飯の支度をしてくれるのはうれしいけど

 炭水化物ばっかりで量も多く

 1か月で3キロも太った!

 どうしてくれるん?」

 

 

 

「太らして食べたろうと思ってる」

 

奥さん、、、、

「脂身(あぶらみ)ばっかりで美味しいないわ」

 

だそうです。

”あぶらみ” コラーゲン

 結構好きなんだけどな(^^;

 

 

まだこのブログ

奥さんには、ばれてません。

いつまで奥さんネタ書けるかわかりませんが

バレないように命ある限り

書いたろうと思ってます。(^^)/


ガンバレ!