ガンとセキショーどっちを選ぶ? | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

ガンと脊髄小脳変性症

貴方ならどっちを選びますか?



正解は


どっちも選びたくない。




どちらか選ばなければいけないとなると

私一人の問題だったら

セキショーを選ぶと思う。


理由は?

セキショーの事をより多く知っているから


ガンの事はあまり知らない。




格闘家もガンには勝てずに亡くなった。


樹木希林さんもガンだった。

ガンとセキショー

どちらも辛い病には変わりない。


希林さんは言った。

病気にはならずに越した事はない

しかし病気なってはじめて

見えるものがあった

それは病気にならなかったら

見えなかった、と



ご冥福をお祈りします


「ジュリィ〜〜」


  (わかるかな?)^^