自然災害は恐ろしい | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^


台風と違い
地震は予知が出来ないので、
なおさら怖いです。
(被害に遭い亡くなられた方のご冥福をお祈りします)



最近、自然災害がやけに多いと
感じてます。



これは、地球上で
人間同士の争いが絶えないから
災害に一致団結して立ち向かえ
という自然からの警鐘では無いのかな?
と宗教的な事さえ考えてしまいます。



いっそのこと大地震でも起きて
メチャクチャに世の中を壊してしまえ
と思ったことありませんか。

(自分の病気の所為にしてはいけない)



そんな時でも自分だけは
生き残ってるんだ。(勝手に思う)


備えあれば憂いなし
とは言うけれど。
中々出来ない。


自分の所だけは地震なんて無いと思ってる
人は多い。(自分だ)


気をつけよう。^^