避暑地、図書館 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

今日も暑そう。

 

家には居られない。

 

日中は一人なのでエアコンは点けられない。

 

だから私は避暑にいく。

 

図書館を巡る。

 

市内に3か所あるので順番に巡るのだ。

 

スポーツ新聞を読んで週刊誌を読んで専門紙を読む。

でも図書館の本は最新号ではないんだな。

最新の情報を知りたいんだけど

本屋さんとの絡みもありそういう訳にもいかないか。



 

今日は午後からリハビリです。

 

 

 

それにしても暑すぎませんか今年の夏は。

蚊も少ないし蝉も元気がない

気温が35℃超えたら活動しにくいわな。

でも今朝は激しくクマゼミが鳴いている

ということは少しは涼しいのかな?


熱中症にはくれぐれもご注意下さい。