ワールドカップ ポーランド戦 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

サッカーワールドカップでのポーランド戦での終盤での戦い方が

色々言われているけれど、、、。

 

違う立場で相手チームに同じことやられたら腹立つだろうけど

プロなんだから次に進めたことは結果的には良かったと思う。

 

 

野球の敬遠策や陸上競技で順位が決まれば最後の方に流して走るのと

大差ないと思う。

 

次に勝つためにモチベーションを上げるための監督の作戦だとしたら

凄い作戦だと私は思うが。

 

いずれにせよ、次に好試合をすればみんな忘れる

 

ぜひとも勝って欲しい。

 

頑張れ!ニッポン

 

試合開始は夜中の3時か

ちょうど夜中のトイレに起きる頃だな(^'^)