西城秀樹さん亡くなる | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

私が中学生の頃45,6年前になるだろうか

西城秀樹がデビューしたのは。

YMCAがヒットしたのが20歳頃かな。

カレーのCMとか思い出すな~。ギャランドゥーとか。

それからずっとスターだったな。

秀樹かんげき!が

秀樹かんれき!になったもんな。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

もし私の寿命が今日で尽きるとして

神様にあと10年生かして欲しいと願いそれが叶うとする

今日という日は残りの人生の最初の一日。