昔は全く気にしなかった
しょっちゅうあるしさ
震度4くらいでも、まぁ大丈夫よねてな感じ
東日本大震災で認識が変わった
トラウマもできた
15時過ぎ、高層ビルオフィス内でチームミーティングしてた
その日も忙しく、昼飯買ったのに食べる時間がない
で、ミーティングで
急に揺れ
まだね、ほら、トラウマ前だからw
窓から外見たり
焦らなかった
で、自席に戻りいろんなモノや書類が落ちてて
はぁ。。。
とりあえず、昼飯食うぞー
そんな中に伝令の人が疾走る
ここにいた方が安全だから外に出ないようにと
ってそんな感じの時にまた余震で
コピー機?複合機?が固定されてたんだけど大きく動く
えーー
で、それから、社内で避難指示
19階へ(19と20が会社)
でもさ、トイレは水流れず使えない
そもそも余震でずーっと揺れてて船酔い状態
3〜4時間ソレ
電車は全て止まり、上から幹線道路見ても渋滞で動かず。復旧予定は無く本日動かないと宣言
歩いて帰るしかない
はぁ、、、、ムリ
なんか書いてて疲れたから
続きはまた今度
書けたらね
トラウマだから