チビジャンプ背が低かった今は低くはないけど中1、背の順で並ぶと前から3,4番目そんな頃、何故かバレボー🏐の一年生大会に出ないかと体育教師から言われたチビなのに?1年生がね、3人しかいなかったバリボー部wやってみた6人制バリボーは楽しい授業は9人制、人多すぎで、一年生大会当日アタック決めたしブロック決めたしチビっ子がw多分、ジャンプ力があったんだろうと今では思うぴょん