BTS シュガー飲酒運転、韓国人の反応 | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

いらっしゃいませ 爆笑
大切なブログ友の皆さん 飛び出すハート


今日は重いお知らせです。泣くうさぎ

 

早速本題を始めますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

事件

BTS シュガは6日午後11時15分頃、龍山区漢南洞の自宅近くで電動スクーターに乗って一人で倒れたまま警察に発見された。

 

 

写真の画質は悪いですが、動画で見る時、誰かがスクーターに乗って通り過ぎる姿でした

 

この事件により、BTS シュガは韓国人から大きな非難を浴びています。

 

 

 

問題点 1

BTS シュガの所属事務所である「ビッグヒットミュージック」は 
シュガは6日夜、飲酒状態で家に帰る途中、ヘルメットを着用した状態で電動キックボードを利用した」として「500メートル程度移動後、駐車時に転倒し、周辺にいた警察を通じて飲酒測定した結果、反則金と免許取り消し処分を受けた」と明らかにした。

 

 

実際は電動キックボードではなくスクーターで、実際の運行距離も長かったです。
このため、事件縮小疑惑に対する批判が強く続いています。爆弾

 

 

 

 

問題点 2

過去にバイク事故の履歴があります。
これによる負傷により、代替軍服務である公益勤務要員として入隊しました。

 

 

ネットユーザーは、BTS シュガが過去にバイク事故の履歴があったにもかかわらず、再びバイクに乗ったという点と、それも飲酒運転であるという点について強く批判しています爆弾 爆弾

 

 

 

 

 

 

そして現在は

BTS シュガの脱退を求めるファンの声が高まっているということです。

 

シュガのBTS脱退を要求するファンたちが、ソウル龍山区のハイブ社屋前に花輪を送ってデモをしている。

 

 

 

非常に厳しい非難を受けているため、
残念な気持ちになります。

私はBTSのファンでもないし、BTS シュガの肩を持ったくもありません。

しかし、多くの人に強く非難されているので、私が合流して一緒に非難したい気持ちはありません。

 

 

 

現在韓国では 
過去に比べて飲酒運転に対して強く処罰しています。
それだけ認識も非常に悪いので、
BTS シュガーに対する厳しい批判はいつまで続くのか見当がつきません。

結果がどうなっても、
世界的に多くのファンがいて、多くのことを享受している人であるだけに
深く反省して、こんなことが繰り返されないでほしいです。。。

 

 

 

 

大切なブログ友の皆さん ラブラブ
今日一日も本当にお疲れ様でした 立ち上がる