ロマンチックな慶州の夜の街を散歩する♥ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

いらっしゃいませ ᄏᄏ��

大切なブログ友の皆さん 레드 로즈

 

 

 

この前のエピソードに続いて···로켓

 

 

私たちは高級デザートを買って食べ、慶州の美しい夜の街を散歩しました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

瞻星台

 

韓国の「国宝」と申します。반짝임

 

入場料が無料です일어 서세요

 

 

 

 

 

 

 

人が多かったです。반짝임

 

運動する人もいれば、観光客もいました。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に美しい風景ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻想的な風景です。ラブラブ
私の恋人は歩くのがあまり好きではないので、こんなに美しいところを思いっきり散歩したことはありません泣くうさぎ

 

 

しかし、この日は比較的協力的でした。👀
それで目的地を決めてそこに行ってみることにしました。반짝임

 

 

 

 

 

 

到着しました일어 서세요

月精橋」です。반짝임

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで友達に会いました。반짝임
そして友達の写真を撮ってもらいました사진기

 

 

 

 

 

 

クモ友達です🤭

 

写真が本当に素敵じゃないですか?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように歴史的な建物に入場できるというのが不思議です。

入場料は無料です바보

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい都市、慶州の散歩エピソードでした。일어 서세요

 

 

 

 

 

下の写真はインターネットから借りてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なブログ友の皆さん
季節の変わり目、風邪に気をつけてください。ラブラブ
いつもありがとうございます레드 로즈