韓国グルメ - お餅とジェラートが合体!★ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

いらっしゃいませ ᄏᄏ��
大切なブログ友の皆さん ハート

 

韓国高級情報ブログへようこそ。일어 서세요

🤭

 

 

上記のエピソードに続いて迅速に始めますので、シートベルトをお願いします로켓

😎

 

 

慶州ファンリダンキルにはおやつを販売しているところが多いです。


しかし慶州ファンリダンキルは発展したばかりなのでおいしくないおやつが多かったです。。。

 

失敗した経験が多いので、あえてここでおやつを食べたいとは思いませんでしたが…

 

私の恋人が言いました。

 

 

おやつを買って食べましょうか?

 

 

おやつ···
たった今食事をお腹いっぱい食べましたが···キョロキョロ

 

 

 

はい、そうです
私は結局恋人に攻撃されて
おやつを買って食べることにしました。ニコニコ

 

 

 

 

おいしいおやつを探してみましょうか?😇

(今度は攻撃される前におやつを必ず買って食べます。ニコニコ)

 

 

幾多の失敗で知った 
반짝임高級情報반짝임

 

慶州のファンリダンキルは、人が 
本当に、
本当に

多いので

 

まずいおやつでも商売がうまくいくことが多いです。
そのため、人が多いからといって購入することには気をつけなければなりません。열쇠

 

 

人の多いお店を見つけました。
アイスクリーム屋さんです

 

多くの失敗を経験したにもかかわらず、人が多ければ本能的に行くしかありません😇 🤣🤣🤣

 

 

 

 

以前ご紹介したジェラートアイスと同じスタイルです。반짝임

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはさわやかなスタイルの
'ベリーベリーヨーグルト' を選択しました。반짝임

베리베리요거트

イチゴ + ヨーグルト

 

일어 서세요

 

 

 

 

 

 

これも美味しかったです。ラブ
甘みが強くなく、
味のバランスが素晴らしかったです。바보


先ほどご紹介した海雲台のジェラートより美味しいと思います。

 

値段は安くありません。おねだり
二人で一つを分けて食べるのが良かったです。바보
 4500ウォン

 

再訪の予定です
慶州ファンリダンキルをご訪問の際におすすめします박수

 

 

 

 

 

 

そして私たちはロマンチックな慶州ファンリダンキルを散歩しました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に雰囲気がハワイに変わりました花火

(もちろんハワイは行ったことがありませんキョロキョロ)

😅 🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩中に友達に会いました。반짝임

 

 

.

.

.

 

 

 

 

 

猫兄さんお願い

 

かわいいラブ

 

食事中なので 
挨拶だけして私たちは散歩を続けました。ニコニコ

 

 

次のエピソードには本当に美しい風景が繰り広げられる予定ですので、ハート
ご期待ください。일어 서세요

 

 

 

 

 

絶大な人気のBTSテテさん