韓国慶州、高級旅行です♥ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

いらっしゃいませ ᄏᄏ��

大切なブログ友の皆さん ラブラブ

 

 

しばらくブログを疎かにしたから
アップデートする内容が山積みです。ニコニコ

 

 

今日は4月13日に

慶州ファンリダンキルを訪問した内容です。일어 서세요

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この木は本当に美しいです🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慶州のファンリダンキルです。ラブラブ
最近すごく人気があるところです반짝임

 

かつては「慶州普門団地」が人気だったそうです。바보
ファンリダンギルは2017年から人気を集めたということです。열쇠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓屋が多いので、ドラマのロケ地に来たような気分です。ニコニコ

 

私の故郷は釜山で、
釜山で30年以上の時間を過ごしました。 
釜山も美しいところが多いですが。💕
慶州のファンリダンキルを初めて訪れた時、 
韓国で一番いいところだ!🤩
と感じました。✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップルが肩を組んで歩いています。

それで私も私の恋人に言いました。

僕たちも肩を組んでみましょうか?ニコニコ

 

.

.

.

 

はい、分かりました
今度友達と肩を組むようにしますニコニコ ニコニコ ニコニコ

 

 

 

この路地···
ロマンチックです。ラブラブ

 

恋人と手をつないでこんなにロマンチックな街を歩くのは幸せなことです。ニコニコ

(もちろん肩組みもいいです。🤭)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の恋人がミニケーキを予約しました。ハート
本当においしいそうです。바보

 

 

 

 

 

 

 

予約したケーキを取りに行ったら、 
猫がいました。ᄏᄏ��

 

本当にかわいいですニコニコ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ケーキは写真を残せないで···
全部食べてしまいました···キョロキョロ

 

本当においしかったです바보바보바보
お店の名前もわからないけど···
次にまた訪問するようになれば情報を残しますラブラブ

 

 

 

 

店の前にあるきれいな植物です。반짝임

 

 

 

 

 

 

 

 

ここがおいしいケーキ屋です바보

 

この写真を見て訪ねてみてください。キョロキョロ

😆

 

 

 

 

 

 

 

ここは日本式の居酒屋がたくさん密集している所です반짝임

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンリダンキルには人が本当に多かったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいお菓子です。ᄏᄏ��
試食用が置いてあったので、食べてみたらおいしかったです。ラブラブ
(購入はしていません。キョロキョロ)

🤭

 

このお菓子の韓国の名前は「오란다」です。반짝임

 

本当に美味しいお菓子なので、韓国を訪れたらぜひ買って食べてみてください。
多分韓国のどこでも購入が可能だと思います。바보바보

 

 

 

 

人が本当に多いでしょう?반짝임

 

慶州のファンリダンキルは週末の昼に来るとものすごい人出を経験することができます。昇天

 

それで私は平日または週末夕方に訪問することを好みますニコニコ

 

 

 

私たちはおやつを食べることに決めました。반짝임
どんなおやつを食べたのでしょうか?😋
おいしかったですラブ
次のエピソードでご紹介しますハート

 

 

 

ソウルグルメ

テンジャンチゲ

 

注意事項 : とても可愛い러비 비둘기