韓国グルメ - 地元の人だけが知っているグルメ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

いらっしゃいませᄏᄏ��

大切なブログ友の皆さん레드 로즈

 

 

 

今日はグルメの紹介です。박수

 

韓国で最近すごい人気のユーチューブ放送があるんですけれども。반짝임
グルメを紹介する放送です。열쇠

 

 

 

韓国の全地域を歩き回りながら、 
その地域の市民とのインタビューを通じて、再訪問した飲食店を推薦してもらい、 
その飲食店を訪問するんですが。

規則があります。반짝임
必ず再訪問した飲食店でなければならず、
チェーン店のおすすめはできません。


そうしていくつかの飲食店を訪問して料理を試食した後、 

最も美味しかった飲食店を選ぶプログラムです。바보

 

 

そのため、これからブログの友達の皆さんに紹介するグルメがたくさんできました。花火

 

 

地元の人たちが再訪した飲食店なので、失敗する確率は極めてまれだと思います。ニコニコ

 

 

今回私が訪れたのは慶州のグルメです。
一緒に行ってみましょう!ᄏᄏ��

 

 

訪問した日は4月7日、
桜の花が舞っていた美しい日でした。ハート

 

もともと訪問する計画がなかったのですが、
もともと計画していたグルメを訪れましたが、お休みでした。雷

 

私たちは激しい空腹で、餓死寸前の人生最大の危機的状況でした。昇天

 

その瞬間!열쇠
グルメを紹介してくれる人気番組が思い浮かびました!歩く

 

 

私たちはすぐにそこに向かうことにしました。

まず、極限の空腹状態なので、涼しいカフェモカを1杯買いました。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が空いていましたが、カフェモカはあまりおいしくありませんでした。昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは空腹でますます意識が薄れていました。昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道端に桜が美しいのですが、お腹が空いて当時は楽しめませんでした。🤭 🤣🤣🤣 昇天

 

 

 

 

 

目的地に到着しました。열쇠

 

 

 

でも······

 

 


目的地のすぐ隣に刑務所がありますね。👀

 

刑務所です。ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ隣に目的地があります。반짝임

 

駐車されている車が多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

食堂の中は人がすごく多かったです。👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナッコプセ」と似ていますが、
豚肉が入っています。반짝임

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人前

11,000ウォン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼休みが過ぎた時間でしたが、お客さんがずっと来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組にもたくさん出演したところなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喫煙禁止」という文句があります

 

 

私の記憶では、私が20代前半の時は喫煙が可能な飲み屋が多かったです。
ある瞬間突然「喫煙禁止」があっという間に拡大し、 
現在、韓国では喫煙している人たちに対する認識がかなり良くないようです。

 

 

 

 

 

 

おいしくごちそうさまでした ニコニコ

일어 서세요

 

 

従業員の方々も親切だったし、
食べ物もおいしかったです。
けれど、
距離が遠く、釜山に美味しい「ナッコプセ」が多いので、再訪するとは思えません。

 

 

 

 

 

 

 

お客さんが絶えませんでした。
もともとこんなにお客さんが多いのか、放送の影響なのかはよくわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはすっかり田舎町です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刑務所の入り口

 

怖いですキョロキョロ

 

迅速に刑務所を通り過ぎました。박수

 

 

 

 

 

 


 

私の家の前の木ですニコニコ

 

 

 

初めて我が家を公開しますハート

 

 

.

.

.

 

 

 

 

 

キョロキョロ

 

ニコニコ

 

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

残念ですが、外部だけ公開します。ニコニコ

 

キョロキョロ

🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家が本当にすごいですね···반짝임

 

時代劇ドラマに出てくるお金持ちの家のような感じです札束


ここに住んでいる方はどんな方なのか気になりますね。

 

 

 

今日は
高級グルメ情報と러비 비둘기
高級な韓屋を紹介しました。바보

 

大切なブログ友の皆さん
みんな幸せな週末を過ごしてくださいラブラブ