BTS テテさんの人気はやっぱりすごいです♥ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

いらっしゃいませ ᄏᄏ��
大切なブログ友の皆さん ハート

 

個人的に「いらっしゃいませ
この表現がいいです。러비 비둘기

日本のドラマ、映画で「いらっしゃいませ」というセリフはいつも幸せで気持ちのいい声だからですラブ

 

僕の声を録音してお聞かせしたいです 🤭 🤣🤣🤣

いらっしゃいませ ᄏᄏ��

 

 

 

 

あ、他でもなく
長い間、テテさんに関する投稿を更新していません。

昨日、
ずいぶん前に作成したテテさんの掲示物が私のブログ人気順位1位になったんですよ。👀

 

 

 

 

 

ものすごいです。바보

その投稿を共有します。

高級な掲示物です。🤭

 

 

私のブログを初めて訪問する方なら人生に有益な高級掲示物が多いから見物してくださればありがたいですニコニコ

 

 

 

テテさんの掲示物を紹介する前に
私のブログの友達が慶州市を訪れました。반짝임
ということで、本当に嬉しかったです。ニコニコ

私のブログ紹介もしてくださってどうもありがとうございます。

ラブラブ

 

 

ねぇさん레드 로즈

 

慶州を訪問してくださって光栄ですし、なんとなく嬉しいです。ᄏᄏ��

 

美しい慶州旅行記が気になる方にぜひ見ていただきたいです。바보바보

 

 

 

 

 

 

以下は私のブログ再生数の一等功臣
テテさん반짝임

 

テテさん、どうもありがとうございました。🙇

はてなマーク

ニコニコ ニコニコ 

러비 비둘기