僕が一番大切にしているもの★ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

大切なブログ友の皆さん
いらっしゃいませᄏᄏ��

 

 

タイトルを大げさに表記しましたが、、、
実際の内容はささやかなエピソードです。🤭

 

 

おにぎり

삼각김밥

 

たまに食べるととてもおいしいです。

日本が元祖と聞いています。日本
韓国に一番最初に登場した時がいつだったか覚えていませんが、
最初に登場した時の価格は700ウォンだったと思います。반짝임

 

最近価格は2倍程度に上がりましたね。昇天

 

 

ある日、

私がコンビニでおにぎりを2つ買って帰宅しました。로켓

 

そして、しばらく外出した間
私の恋人が私の家を訪問しました。반짝임

 

私も外出後帰宅しました。반짝임반짝임
お腹が空いていたので、すぐに食卓に向かいました。歩く

 

ところで、、、雷 영혼 雷


食卓に載せておいたおにぎり2個が消えました。おにぎり 👀

 

 

ダーリン~~

もしかして、私が一番大切にしているのを見ませんでしたか?

ニコニコ

 

 

一番大事にしてるもの?はてなマーク
それは何ですか???

 

 

あ、それは···
ダイアモンドのように三角形の形ですが···ゆめみる宝石

 

 

あ、本当に貴重なものでしょうねか?キョロキョロ キョロキョロ キョロキョロ

 

 

 

その日食べられなかった···雷
僕が一番大切にしている······雷 雷
おにぎり······ 口笛
久しぶりに今日3つ食べます。일어 서세요おにぎりおにぎりおにぎり

 

🤣🤣🤣

 

 

 

大切なブログ友の皆さん
今日ちょっとした冗談で恋人や友達、家族と幸せな一日を過ごしてください。레드 로즈