2023 釜山広安里花火大会 | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

いらっしゃいませ일어 서세요

 

昨日急に釜山にいる友達から連絡が来ました。電話

 

また他の友達からも連絡が来ました。電話電話

 

 

 

昨日は釜山広安里で花火大会がある日でした。花火

 

 

友達が送ってくれた写真です。반짝임

 

 

私のガールフレンドからも電話がありました。電話

 

広安里じゃないのに、雷が鳴るような大きな音が聞こえるそうです。花火

 

私も釜山に住んでいた時、恋人と一緒に毎年広安里花火大会を訪れました。레드 로즈

 

花火大会がある日は交通渋滞が深刻ですが、最近は以前よりもっと有名になってもっと交通渋滞が深刻なようです。승천

 

昨日、花火大会を見るために100万人近い人が集まったそうです。びっくり

 

 

일어 서세요

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広安里の海辺にたくさんの人がいます。반짝임

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釜山広安里花火大会は毎年開催されています。반짝임

 

しかし、花火大会の日には広安里のすべての施設の価格が非常に高いです。

 

交通渋滞もひどいので
いつか広安里花火大会を直接見たいなら、 
他の場所の宿を予約して、地下鉄で広安里を訪れることをお勧めします。러비 비둘기

 

 

 

来週から本格的に寒さが始まりそうです。雪の結晶

皆さん健康に気をつけてください러비 비둘기

 

 

 

主演俳優

イ・ジョンジェ

イ・ヨンエ

 

主演俳優

チョン・ジヒョン

キム・ハヌル 

イ・ビョンホン

ソン・スンホン

チャ・テヒョン