韓国の小学校6年生の修学旅行 | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

いらっしゃいませ赤薔薇

 

私は今汽車に乗って釜山に向かっています。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

電車に乗る気分は本当にいいです。ニコニコ

頻繁に電車に乗るわけではないからでしょうか?キラキラ

幸せな旅の思い出の中に汽車があったからでしょうか?もみじ

 

 

学生時代に夏と冬には休みがあって良かったし、

春と秋には遠足があって良かったです。ラブ

 

 

釜山行きの電車の中で私は携帯電話を見ていて、小学6年生の時に修学旅行の記念写真を見ました。照れ

 

小学生の時の自分の姿を公開します立ち上がる

 

 

2000年度ですね😆

 

親しい友達もいるし、

好きだった女子学生もいるし、

(これは私のガールフレンドには絶対に秘密ですキョロキョロ)

 

写真の中の友達みんなどう過ごしているのか気になる一日です。ニコニコ

 

写真の中に私が誰なのか探す方がいらっしゃれば 

莫大な賞金が!!札束

ありませんが、本当に観察力が良いことを公式に認めます🤭🥰

 

 

みんな幸せな一日を過ごしてください赤薔薇