高級韓国最新映画11月1日、今日公開 [ 少年たち ] 소년들 | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

いらっしゃいませ레드 로즈

 

今日は韓国最新映画をご紹介します。반짝임

今日公開された映画です。ᄏᄏ��

 

 

アップデートしなければならない掲示物が多いですが、いろいろな韓国のニュースを伝えるために延期され続けています。😇

 

アップデートしなければならない掲示物が忘れられるかもしれませんが、
早速紹介したいことを紹介するのが楽しいです。일어 서세요

 

 

 

それでは、今日公開された高級映画の紹介を早速始めます。로켓

 

 

 

 

封切り
2023.11.01.

 

 

主演俳優
ソル・ギョング
ユ・ジュンサン

 

 

ソル・ギョングさんは演技がとても上手です。바보바보

 

私はこの映画を紹介する動画を視聴し、ブログで紹介することにしました。반짝임

 

 

実際の出来事をもとに制作された映画です。

内容が衝撃的ですが、
この映画が世界中で有名になり、韓国でこれ以上このような悪いことが発生しないことを願いながらご紹介します。요청

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソ・イングクさんも出演するんですね반짝임

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10代の少年3人がスーパーで盗みをしていて、スーパーの主人のおばあさんを殺害したという事件…

 

 

しかし、これは真実ではありません。ビックリマーク

 

 

子供たちを犯人にしたのは警察でした。

子供たちを暴行し、偽りの自白をさせて子供たちを犯人にしました。


そして。
すべてを操作して子供たちを犯人にしたことに気づいた正義の警察官がいました。

 

正義の警察は、子供たちの無実の濡れ衣を晴らすために努力します。

 

.

.

.

 

子供たちは悔しい濡れ衣から抜け出すことができるでしょうか?

 

 

こんな事件はまだ起きています。

以前よりかなり減ったのは事実ですが、 
今の世の中にもこんなことが起きるということが本当に衝撃的です。

 

このような衝撃的な事実が全世界に知らされ、韓国社会と韓国警察が反省し、これ以上このようなことが発生しないことを心より願っています。요청

 

 

 

私はこの映画を見るために映画館に行くかもしれません。일어 서세요

 

もし映画を見ることになったら、ブログで映画鑑賞レビューを共有します。레드 로즈

ᄏᄏ��

 

 

今日一日も頑張ってくださってありがとうございます。러비 비둘기
みんな幸せな夢を見てください레드 로즈

クローバー

 

일어 서세요

 

 

 

 

韓国芸能人麻薬事件

 

韓国グルメ

 

韓国ドラマ