釜山海雲台の高級グルメ - ミアジョン(미아전) | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

こんにちは.

私のブログにアクセスしていただき、
誠にありがとうございます。
口笛

 

 

まず嬉しい知らせを一つお知らせします。目がハート
皆さんが僕のブログを たくさん愛してくださって
韓国ジャンル人気記事の最初のページ 18 位の栄光を迎えました。 キラキラ

 

誠にありがとうございます.ちゅー

 

 

 

続いて今日のテーマをご紹介します。爆笑

 

今日は海雲台に位置しているレストランを一つご紹介したいと思います。ラブラブ

 

お店の名前は「ミアジョン」 미아전 です。

 

私がここに訪れた理由は、

友達に結婚祝いをあげるためでした。ゆめみる宝石

友達は私にこのレストランに来るように言いました。

 

調べてみると、レストランはかなり高級でした。ポーン

 

それで私は思いました。
「こいつ最近お金をよく儲けるんだな」グッ

 

 

私と私の友人はウイスキーとワインに興味があります。
それで友達へのプレゼントにウイスキーをプレゼントすることにしました。

友達の結婚祝いに持って行ったウイスキーは


macallan estate reserve


私が一番大事にしているお酒の一つでした。笑い泣き

友達の結婚祝いだったので嬉しい気持ちでプレゼントしましたが、ニコニコ

目からは思わず涙が流れていました。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

お店の入り口です。
お店が本当にきれいでした。目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文したワインです。
私はワインについてはよく知らないんですが、
友人の説明ではスーパーでは安いワインですが、ここではちょっと高く売っているそうです。
1万円くらいで販売していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャガイモチヂミです。
本当においしかったです。
こんな高級ジャガイモチヂミは初めてでした。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆腐キムチです。
あっさりしています。
しかし、もう一度訪問するなら注文したくありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どれもおいしかったけど
3番目のイカニラチヂミが一番おいしかったです。
カリッとした食感で味もとても良かったです。바보

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真を持ってきました。)

注文しなかったことを後悔する食べ物。

トリュフハニーポテトチップスといいます。

価格9,000ウォン - 900円程度
高級なのに比べて値段も安い..ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真を持ってきました。)

これは韓牛のともばら肉エゴマニラといいます。

설로인 한우 1+ 차돌 들깨부추

価格28,000ウォン - 2800円程度

 

ここは韓国の伝統料理を上品にアレンジした料理を中心に売っているようです。 

ただし、必ず酒類を注文しなければなりませんが、 
ここの酒類はかなり高いです。승천

 

安価な焼酎やビールを販売せず、
一番安いお酒がこの店だけの特別なマッコリで、

750ml 6,000円
375ml 3,000円

くらいします。

マッコリをこの値段で飲むには無理があります。滝汗

 

食べ物は高くないけど酒類の値段が高いから
2人で2万円ほどを考えて訪れることをお勧めします。폰

 

このレストランの利点は、料理が高級なスタイルでありながら味も素晴らしいですが、安いです。 訪問の際にいろいろな種類のおつまみを注文して、たくさんの種類を楽しむことをおすすめします。飛び出すハート

私は多くの種類を注文しなかったことを後悔しています。ぐすん

 

お酒の値段が高いので全体的にちょっと負担になる価格ですが、 
良いサービスと気分を出したければ
おすすめしたいところです。적포도주

韓国ではこのような高級レストランは事業展望が良いと思われます。반짝임

小規模、丁寧で美味しい料理、親切なサービスが素晴らしいなら、値段は高くても 
いつも予約が満席のようです。グッ

 

 

しかし、私はこの高級レストランで食事をするよりもウイスキーを 1 本購入する方が幸せです。눈은 마음이다


日本は韓国よりウイスキーやワインの種類が多いので、韓国を訪れてくださる方が私のためにウイスキーを購入して持ってきてくだされば、私も韓国旅行やショッピングに関して最善を尽くして手伝います。 もちろんウイスキーの値段は私が払います。ハート

韓国で完璧な旅行を望むなら、私を助けてくれることをお勧めします。 私も最善を尽くして何でも手伝います。目がハート

 

 

 

今日はここまでです。 일어 서세요

私の消息がまた気になるようでしたら、
またお越しいただければ幸いです。레드 로즈

私のプロフィールを見ていただいて、
ご不明な点がございましたら、
メッセージまたはコメントを残してください。연애편지

 ありがとうございます。하트의 선물