韓国映画 - 「猟奇的な彼女」엽기적인 그녀 | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

 

こんにちは.

私のブログにアクセスしていただき、
誠にありがとうございます。
口笛

 

今度は韓国映画をご紹介したいと思います。
この映画は私が20代の時に一番好きだった映画でした。눈은 마음이다
見た映画を何度も見て、また見て..
それくらい私が大好きだった映画を紹介してみます。
터지는 하트

 

 

映画のタイトルは「猟奇的な彼女」です。

愛する映画だからか、映画のポスターもパソコンにたくさん保存しておきました。반짝임

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画は2001年07月27日に公開されました。
ジャンルはコメディーと言いますが、
愉快な恋の物語程度で考えていただければと思います。ラブラブ

 

この映画は評点もとても良くて、
チャ·テヒョン、チョン·ジヒョンはどちらも韓国最高の俳優です。

チョン·ジヒョンさんはこの時のキャラクターを完璧に消化したので、

映画の中の人物がチョン·ジヒョンそのものになったようです。
「星から来たあなた」でも「猟奇的な彼女」での役割とかなり似た性格で出てきます。流れ星

 

もしかして、この映画を知っている方はいますか?
あればコメントを残してください。심장

 

映画の始まり
チャ·テヒョンさんのセリフが面白いので、セリフから始めてみます。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

両親は私が娘であることを望んでいて
私を幼い頃から娘のように育てました。

それで私は7歳まで女だと思いました。
そして銭湯も母とだけ行きました。
私は年を取ると唐辛子がだんだん小さくなって消えると思っていました。
ところで…(笑)

 

 

.

.

.

.

.

 


正反対でした。昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄で酒に酔ってよろめく彼女を助けながら、二人は初めて出会います。目がハート

 

彼女は地下鉄で結局酒に酔って倒れることになりました。オエー

 

 

数日後、彼女にまた会います。びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒に酔っていない彼女は…
とても美しかったです。目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはバーに行きました。
なのに。
隣のテーブルの不純な会話を聞いて戦う彼女。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとしきり後、
彼女は焼酎3杯を飲んで、
実は昨日、

愛する人と別れたという言葉を残して気絶してしまいます。昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の唇を見ました。
白い首も見えます。
そして

.

.

.
胸も見ました。

私は赤ちゃんのように寝ている彼女を見ながら
テーマを超えてるけど、こう思いました。
この女の痛みを治してあげたい。

 

 

 

.

.

.

.

.

 

 

 

 

親切に誕生日だと知らせてくれる彼女...昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の誕生日...ビックリマーク
そそくさと通り過ぎると、彼女は私を殺害するかもしれません。真顔
あ!!いい考えが浮かびました!!音譜
私は軍隊に行く前に遊園地でアルバイトをしたことがあります。

私の計画はこれです。!!
真夜中に遊園地に彼女と私はたった二人しかいません。目がハート
注意は一面闇で覆われています。

 

メリーゴーランドに向かう街角の街灯が一つずつ点灯し、彼女と私を導いてくれます。乙女のトキメキ

メリーゴーランドの前で、私が空に向かって両腕を大きく伸ばします。 誕生日祝いの音楽も流れます。音符

一瞬火がバン! 点灯して木馬が回ります。キラキラ
花火大会も始まります。炎

考えただけでも幻想的ですよね?ゆめみる宝石
彼女は幸せそうです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私に会いたかったでしょ?러비 도비
当然だよ~반짝임

 

 

かわいい男と愛らしい彼女の愉快な恋愛物語、

これからどんなことが起こるでしょうか!?

 

 

 

私の消息がまた気になるようでしたら、
またお越しいただければ幸いです。
반짝임

先に私をフォローしてくだされば、私もフォローします。
심장

 

 

釜山旅行をする方がいらっしゃれば、
旅行またはショッピングについてお手伝いすることができますので、

助けが必要な方はコメントを残してください。 
お金を要求しませんので安心してください。
당황

いいですね。コメント歓迎します。 ありがとうございます。
터지는 하트