韓国ドラマ - 「グッバイミスターブラック」 | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

こんにちは.

私のブログにアクセスしていただき、
誠にありがとうございます。
口笛

 

今回もコメントリクエストで私の好きな韓国ドラマを一つご紹介します。터지는 하트

コメントに即座に応答する正しい姿勢。
皆さんのコメントで作っていく、 皆さんのブログ。
コメントは愛です。
눈은 마음이다

 

 

 

 

 

紹介するドラマのタイトルは、 
「グッバイミスターブラック」です。
선글라스

 

 

ドラマを紹介する前に、深刻な問題を発見しました。놀란

 

私は強靭な男で、화
スリムな方なので、ブラジャーの着用は必要ありません。
もちろん胸が大きくても男性なので着用は必要ありませんが。
씩

 

でもしきりに僕に 
ブラザの広告が出ています。사랑あ、絵文字の間違いです。
미소

 

 

とにかく、なんでしきりにブラザの広告が出るのか···。
私はブラザを検索したこともありません。화
(胸検索はしてみたような気もするし..)데레데레

 

 

すみません。しっかりしてドラマの紹介を始めます。반짝임

 

このドラマは2016年に放送され、イ·ジヌクが非常に人気を博しました。러비 도비

 

モンテ·クリスト伯爵をモチーフにした男の強烈な復讐劇に感性メロを加えたドラマだと紹介されています。

 

 

 

イ·ジヌク - ブラック役。 - 何事にも肯定的で、人間味あふれる人。심장

 

 

 

 

 

 

 

だれが見ても悪いやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

イ·ジヌクの父 - 企業の会長だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックとユンマリ(イジンウクの彼女)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミン·ソンジェ(ブラックの友達)とチャ·ジス(ブラックの妹)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らは家族のように過ごすとても親しい間柄だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミン·ソンジェがブラックのお父さんの会社に入社することになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックはタイに来て、ある女性に会うことになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カヤ」と呼ばれる人でしたが、ブラックが「キムスワン」と名付けてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深刻そうな二人..
果たして何が起こったのでしょうか。

 

 

 

悲劇はそのように始まり、
無念に友人にすべてを奪われた一人の男の「真実」を追う復讐劇も幕が上がる。

真実隠蔽のために友情を裏切った友人は、
絶えずブラックを死に追いやるが
ブラックは不死鳥のように生き残り、再びその前に立つ。

"  復讐?私が生きていること自体がもうあなたには復讐だよ  "

 

 

 

 

このドラマも私の大好きなドラマの一つです。 러비 도비

これを見てイ·ジヌクのファンになりました。반짝임
僕はゲイじゃないけど、かっこいい男を見るのが 
きれいな女性を見るよりもっと良いと思います。
미소

 

 

長くブラザ広告を手伝って、승천
短くドラマの紹介を終わります。
휘파람

 

 

 

私の消息がまた気になるようでしたら、
またお越しいただければ幸いです。
반짝임

先に私をフォローしてくだされば、私もフォローします。심장

釜山旅行をする方がいらっしゃれば、
旅行またはショッピングについてお手伝いすることができますので、

助けが必要な方はコメントを残してください。 
お金を要求しませんので安心してください。
당황

いいですね。コメント歓迎します。 ありがとうございます。
터지는 하트