韓国ドラマ - 「シークレットガーデン」시크릿 가든 | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

こんにちは.

私のブログにアクセスしていただき、
誠にありがとうございます。
口笛

 

今回はコメントリクエストで私の好きな韓国ドラマを一つご紹介します。にっこり

 

コメントに即座に応答する正しい姿勢。
皆さんのコメントで作っていく皆さんのブログ。
コメントは愛です。오른쪽 왼손잡이

 

 

 

 

 

ご紹介するドラマのタイトルは

「シークレットガーデン」です。

 

このドラマは2010年11月13日~2011年01月16日に放送されました。

 

その当時、大変な人気を誇り、ヒョンビンをトップスターに仲間入りさせた作品です。キラキラ

 

私もこのドラマを本当に面白かったです。ラブラブ
このドラマはファンタジー物で主人公のハ·ジウォンとヒョンビンがお互いに魂が変わることを素材にしたドラマです。流れ星

 

映像美もとても美しく、俳優たちの演技、ストーリー、OSTなど何一つ欠かさず完璧なドラマです。ハート

 

 

 

 

 

 

ヒョンビンは財閥でお金、デパートの社長です。指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハ·ジウォンは韓流スター「オスカー」が好きな貧しいスタントウーマン役です。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この二人はある誤解で初出会いから一緒にホテルに向かうことになります。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転を非常に乱暴にする彼女。 ハイハイ
ヒョンビンの口からチジミ生地を作ってしまいます。ゲロー

 

これからヒョンビンは果たして無事でいられるのでしょうか。昇天

 

 

 

 

もしかして、このドラマは日本で簡単に視聴できますか?

視聴が難しいドラマでしたら、好きなシーンをご紹介します。 

コメントを残していただければ参考にします。눈은 마음이다

 

 

 

私の消息がまた気になるようでしたら、
またお越しいただければ幸いです。
반짝임

先に私をフォローしてくだされば、私もフォローします。심장

釜山旅行をする方がいらっしゃれば、
旅行またはショッピングについてお手伝いすることができますので、

助けが必要な方はコメントを残してください。 
お金を要求しませんので安心してください。
당황

いいですね。コメント歓迎します。 ありがとうございます。
터지는 하트