韓国ドラマ - 「ハッピートゥゲザー」해피투게더 | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

こんにちは.

私のブログにアクセスしていただき、
誠にありがとうございます。ちゅー

 

 

 

今度は私の好きなドラマを紹介します。ラブラブ

 

今回ご紹介するドラマはなんと1999年度に放送された作品です。

 

すごいのは出演した俳優たちがほとんどトップスターになったので、今は想像もできないものすごい俳優たちが総集合した作品です。目がハート

 

数日前にご紹介した「猟奇的な彼女」のチョン·ジヒョンとチャ·テヒョンもこの作品に出現します。ラブラブ

 

そしてイビョンホン、ソンスンホン、キム·ハヌル、ハン·ゴウンなど現在のトップスターが大挙出演したドラマ「ハッピートゥゲザー」キラキラ

 

私がこのドラマが好きな理由はたくさんあります。
まず、本当に面白いです。
音符

 

そして、多くのトップスターの若い頃を見ることができます。미소


そして1999年の郷愁を感じることができます。赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イビョンホン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソンスンホン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キム·ハヌル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョンジヒョン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャ·テヒョン

 

驚きです!
このドラマでもチャ·テヒョンがチョン·ジヒョンのことが好きです。
目がハート

 

 

このドラマは日本ドラマのヒット作「ひとつ屋根の下」を盗作したという疑惑があったそうです。 ビックリマーク


私は「ひとつ屋根の下」というドラマを見たかったのですが、資料が見つかりませんでした。泣くうさぎ

 

ひとつ屋根の下という日本のドラマはどうですか? とても人気があった作品ですか? とても気になります。 よくご存知の方がいらっしゃれば、 コメントで説明してください。にっこり

 

 

 

 

最後に、その時のあの時代を感じられるドラマのセリフを一つご紹介して終わります。ラブ

 

 

ラジオで聞いた話なんですけれども。
愛はタクシーのようなものだそうです。

 

愛がタクシーみたいですって? なぜですか?ニコニコ

 

まず、バスのように待てば自然に来るのではなく。 タクシーのように私の方から先に手を振らないと来ないそうです。

 

2番目の子は?ニコニコ

 

空車ならちょうどいいんですが、たまに先に乗ったお客さんがいるので、不本意ながら相乗りをしなければなりません。 そして、先に搭乗したお客様の目的地に合わせて、自分の目的地でもないのに途中で降りなければならない時もあります。

 

ニコニコまだあるんですか?

 

3つ目!

移動した距離だけ必ず対価を支払わなければならない。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日はこれで終わります。口笛

 

 

私の消息がまた気になるようでしたら、
またお越しいただければ幸いです。
반짝임

先に私をフォローしてくだされば、私もフォローします。
심장

 

釜山旅行をする方がいらっしゃれば、
旅行またはショッピングについてお手伝いすることができますので、

助けが必要な方はコメントを残してください。 
お金を要求しませんので安心してください。
당황

いいですね。コメント歓迎します。 ありがとうございます。
터지는 하트