★NEWレシピ★オーブントースターでOK!ポケットが出来るパン、ピタパン | ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba

★NEWレシピ★オーブントースターでOK!ポケットが出来るパン、ピタパン

ピタパン

無事放送されたようですね!
今朝はNHKの「あさイチ」でクイックブレッドとピタパンをご紹介しました^^

クイックブレッドの方はこねも発酵も成形もいらないので、パパッと気軽に作っていただけるまさに“クイック”なパンです。
このレシピはこちら↓の本に掲載されてます。


(すみません!ちょっと在庫切れのようです><。)

TVでご紹介したものは、粉の関係でちょこっと分量が違いますが、作り方は同じ。
他にもパッとすぐにできるいろいろなパンのレシピが乗ってますので見てみてくださいね~^^


ピタパンの方のレシピはこちら→『オーブントースターでOK!ポケットが出来るパン、ピタパン

トースターのクセがあるので、コツをつかむまで最初は難しいかもしれませんが、ポッケが出来なかったらギリシャ風に穴の中に具を入れるのではなくクルッと巻くように包めばOK。
生地そのものも美味しいのでぜひぜひチャレンジしてみてくださいね!


お料理教室のお申込みはこちらへ→★ヤミー’s キッチン★料理教室
次回は10月31日!ハロウィンパーティーしちゃいます♪

あら、ちょっと手作りパン始めてみようかしら、って思ったらクリッククリック!!
$大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。よろしくどうぞ!

-------------
お申込み受付中!『ライブキッチンvol.2 @スタジオフィオーレ』
■日時:2015年11月1日(日)17:00~20:00(受付開始16:30~)
【出演】森野熊八、きじまりゅうた、本田よう一、ヤミー
お申込みなど詳しい内容はこちらへ→https://www.facebook.com/events/944423688932161/

-----------
●新刊が発売になりました!
ヤミーさんの毎日使えるオーブントースターレシピ (別冊ESSE)

フライ、リゾット、煮込み、スイーツだってつくれちゃう最強アイテム”オーブントースター”のレシピ集です♪
本の中のレシピをビデリシャスで動画配信中!→videlicio.us

-----------
■レシピをまとめてみるにはこちら↓
Nadia ヤミーのページ 過去のレシピも随時こちらに移行していきます^^
■再開しました♪毎月1回開催!★ヤミー’s キッチン★料理教室
一緒に作って一緒に楽しく食べるがモットーの料理教室です。
書籍情報はこちらへ

■森野熊八、きじまりゅうた、本田よう一、ヤミーによる料理家グループTOKYO料理部を結成しました!