こんばんワムシ🌙




暑いようなそうでもないような?
晴れの国岡山県☀






気付けば…
もう29日滝汗





お一人様で



ヒカリ体型の写真を消してしまい
この時に買っためだかの証拠と言う事で💦


ヒカリ体型の卵にしますウインク






ただし…
自然相手なので
これくらいならとのタイミングで
お送りしたく

それでも良しの方で宜しくお願いします❗






あと、僕が改良してヤフオクに出しますので?




冗談はさておき真面目に

めだかが似てるからと
夢中さんの改良しためだかの名前とかで
ヤフオクとか出すは絶対に🆖🙅








あとオマケで
自分の勝手なイメージ画をお付けします(笑)

(例)


















以上で決めました
応募はなくても僕は気になりませんので

ホントになくても🆗です(笑)






零さんも同じヤツでいきますが
それはそれでリブログします✨