丑三つ時前の
おはようございます☀



連休で気が大きくなりまだ寝る前ですが(笑)




夢中さんは同じ岡山県でもなかなか遠く😫
片道2時間半見ないとダメで
連休初日じゃないと体力持ちません昇天






買った子たちですウインク
掛け合わせで名前はないとの事
とりあえず隠して(笑)
突き詰めてオリジナルにしようかなぁ(笑)



今年力を入れる予定のヒカリ体型✨
夢中さんは隣の道の駅みたいな店でも
容器で売ってるのですが
持って行く直前の子をゲットしました(笑)








もう一品種驚き
キレイな黒幹之くらいに見てましたが(笑)
ヒレがギラギラしてました✨
一目惚れでした不安




こんな感じですラブ
幹之じゃないです💦



ヒカリ体型を探しに行ったのに
この子たちだけで帰りそうになりましたが💦


ちゅぽさんのヒカリ体型の一言で
我に帰れました笑い泣き






奥様の自宅管理の許可がおりるまで
実家で管理します❗(笑)




種類からお値段と納得行ってます✨
静楽庵なら諭吉が7枚は飛ぶかな真顔







斬新な産卵床❗
これなら?
ラピュタ産卵床選手権へ登録ダメですか?






明日の朝イチ
めだかが横たわって無い事を祈りつつ
床に就きますふとん1ふとん3