水槽置き場です❗
なるほど❗ありだと思います真顔








こんばんは🌃


今日は夢中めだか日和の
晴れの国岡山県☀




旅から帰りましたウインク
さて何処へ行ったか解りますか?







めだか素人会のプロ❗
一緒に行ってくださりました照れ
失礼があると申し訳ないので
後ろ姿で
お察し頂けたらありがたいです✨





長靴買う所からすみませんでしたネガティブ
値段高いね長靴驚き
めだか買えなくなりそうだったので
1番安い黒塗りピカピカにしました(笑)





到着すると
ネコちゃんがいましたニコニコ





ハウス内









ここでただ一つ問題が…





今日はちゅぽさんにも言われたように
自分にしては珍しく?
真剣にめだかを見て回り写真を撮り忘れえーん




何枚か撮ったつもりだったんです笑い泣き
ブログに
何を載せようかと確認した所








コチラの……
タライに囲まれた社長の写真だけ驚き






後ろ姿ちょっと痩せたかな?滝汗
無理はしないでくださいねウインク
一時、体調崩されてましたがお元気そうで
何よりですにっこり
社長との会話はパチンコ話だけ笑い泣き





レポートを楽しみにされてた方が
もしいらしたら?
真面目にすみませんm(_ _)m





ちゅぽさん写真お願いしますm(_ _)m
何かめだかを袋詰されてましたねひらめき





ただやはり🤔
ちゅぽさんの選別眼は凄い❗
良い黒のヒカリ体型いるから
見てもらったら?と言われ



スタッフさんへ何のめだかか尋ねると?
まだ売れないめだかなんですと言われましたガーン



あの大量のタライの中からと
上見からのちょい斜めから見ただけで
めだかの凄さが分かるとは❗



恐れ入りましたm(_ _)m








こんな感じです(笑)
何を買ったかはまた明日載せますねニコニコ
別に興味ないかな(笑)






脳疾患防止に
寝る前のコップ1杯の水をお忘れなく口笛