早く晴れてほしい!!! | 三姿舞 Blog

三姿舞 Blog

Real Three Sisters 三姿舞





こんばんはニコニコ星




長女の愛未ですパーおにぎ






雨が降ったり天気が良くなったり
なんだかよくわからない天気が
続いてますねえーん傘

早くカラッと晴れてほしいですねえーん太陽





さてさて!
昨日、一昨日は
三姿舞のSHOWROOM配信日でした星


一昨日はpal@mの新商品
ビッグシルエットポケットTシャツを
使ったコーデバトル筋肉炎

pal@mのディレクター眞珠からの
お題は《プールデートスタイル》
愛未と愛華がバトルしました雷

久しぶりにショートパンツ履いたなぁ笑い泣きアセアセ
キャラ設定もして挑んだところ、、、笑

勝っちゃいました爆笑チョキチョキチョキ星

投票してくださった皆さん
ありがとうございました照れハート

pal@mのビッグシルエットTシャツ
とっても可愛いので
皆さんにも是非着ていただきたいですおねがいラブラブ

https://palatm.thebase.in/




そして昨日は
歌って踊ろう配信でした爆笑カラオケ

Happiness time
女の子はいつだって
Na!ながれやま

を歌い踊りました照れラブラブ

いつも皆さんがコールを
コメントでたくさん入れてくださるのが
とっても嬉しいですチューハート

皆さんと一緒に楽しめる時間が
本当に幸せ拍手ハート


昨日、一昨日と
三姿舞ROOMにお越しくださった皆さん
ありがとうございました!!!キラキラ

次回は7月29日(水)20:00〜配信です星
是非三姿舞ROOMにお集まりくださいウインクラブラブ



今日もありえないくらいの
汗かいたなぁガーンアセアセ


これから暑くなっていくけど
マスクはまだ手放せないですよねアセアセ
熱中症の危険もあるようなので
気をつけましょうねえーんアセアセ



あっ!!!
今日YouTube撮影したんだけど
また新たなものを発明しました笑い泣き

公開をお楽しみにーっチューチューチュー  



昨日公開になった
『Na!ながれやま』
純白衣装で踊ってみた編

も是非ご覧ください星





今日も1日お疲れ様でした照れ流れ星


愛未





SANSHIMAI STORE

三姿舞 HP

https://www.holyisland.me/sanshimai


三姿舞 YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCMdssSQUHhhZhzZyfNHmr7g


三姿舞 Instagram

https://www.instagram.com/sanshimai2018/


愛未 Twitter