にじにじ。 | 三姿舞 Blog

三姿舞 Blog

Real Three Sisters 三姿舞









こんばんは照れ



次女の眞珠ですキョロキョロ




レッスン直後。





NiziUさんにハマる三姿舞照れ義理チョコ






お腹すいた〜〜〜真顔生ビールトロピカルカクテル寿司ピザラーメ焼肉たこ焼カレー鍋ステーキパスタ







何書こうかなうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき





毎日毎日同じ毎日の
繰り返しなのです滝汗


早くみんなに会えればいいのにショボーンタラー







pal@mでは、
女性企画開催中です!!!!


1つ目は、
『pal@mのインスタに載ってください!』
pal@mのアイテムを
ご購入いただいた女性のお客様ラブラブ
恋人でも!ご夫婦でも!
友達でも!兄妹でも!
※女性が一緒に写ってる写真なら
男性でももちろんOKです爆笑!!

是非!!
pal@mまで写真を送ってくださいおねがい
インスタにアップさせていただきたいです!

ご協力お願いします!!
写真の送り先下矢印下矢印

info@holyisland-co.com 

〈pal@mインスタ係まで〉



もう送ってくださった方、
素敵なお写真ありがとうございましたキラキラキラキラ
pal@mインスタ要チェーックラブ!!


2つ目は!
『女の子に広げよう!
pal@mサマーキャンペーン!』

7月24日〜8月31日の間、

女性のお客様を紹介してくれた方に、

pal@m手作りステッカープレゼント

させていただきます!

(紹介された方にも差し上げます♡)


たくさんの方の元にpal@mが

届きますようにハート




パルエム新商品上矢印上矢印上矢印
ビッグシルエットポケットTシャツ拍手


めちゃめちゃ気やすくて
眞珠もお気に入りラブ音符



白は何でも合わせやすいよチュー

S→残り2枚!
M→残り1点!
L→残り5枚!
XL→残り1点!

人気で在庫が少なくなってきてるので
お早めに!!!

https://palatm.thebase.in/




雨雨雨雨雨の毎日やだねプンプンもやもや



早く外でライブしたいし
みんなに会いたいし
みんなの元気な姿見たいし
とーくにお出かけしたいしチーン




でも今、笑顔で過ごしてれば
きっとこの先に幸せな事が待ってると思うと
お家の中でも笑ルームになれるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






夜ご飯何にしよーかなーぶちゅー星






ばいばーいバイバイハート