しちがつにじゅうろくにち! | 三姿舞 Blog

三姿舞 Blog

Real Three Sisters 三姿舞




こんにちはむらさき音符

三女の愛華です!



ではでは
今日は久しぶりの愛す会活動報告からウシシ


セブンイレブンの
ななパフェパフェハートハートハート

気になっててやっと食べましたラブ



ストロベリーとティラミスがあって
愛華はティラミスにしたよピンクハート


・ココア味パウダー
・マスカルポーネ味アイス
・コーヒーかき氷
・マスカルポーネ味アイス
・ココアクッキー
・コーヒーソース
が重なったパフェアイスーピンクハート


マスカルポーネ味アイスと
コーヒーかき氷の相性が抜群!
コーヒーかき氷がさっぱりして夏感がブルー音符
そこに
ココア味パウダーとココアクッキーと
コーヒーソースが絶妙にマッチグッグッグッ

まさにティラミスチョコカップケーキ
ご褒美アイスですウシシピンクハート


ストロベリーも気になるから
今度食べてみよーっとラブ



皆さん、
いつも愛す会報告ありがとうございますハート

#愛す会 をつけて
皆さんの食べたアイス、おすすめアイス
是非是非教えてくださいチューラブラブ




本当なら今日はHappiness Live #5。

14:00からだから
ちょうど今頃だったねえーん

生配信ライブはなくなってしまいましたが
SHOWROOM配信は
いつも通りの18:00〜配信します!



昨日の配信もありがとうございましたイエローハート





じゃあねイエローハート
18:00に会いましょーーーチュー風鈴


愛華





三姿舞のオンラインストア
SANSHIMAI STOREひまわり
https://holyislands.thebase.in/


眞珠がディレクターを務める
オンラインストア“pal@mTシャツキャップ
https://palatm.thebase.in/