Hau'oli la hanau!! | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

月曜日sao☆リード&クォンとy’s&林田サンとゴハンに


行ってきましたぁhrrn


y’sスシローに行きたいッ♥akn♥y’sy’s散々言っていたのでy’s


めちゃめちゃ寿司モードでいたらキラ


y’sスシローは体験しましたy’sと言われakn


急遽予定変更ッッ失恋


さすがy’sマイペースなハワイアンです~笑


前日がお誕生日だった林田サンのお誕生日会も


兼ねていたのでayaリクエストを出してもらいsei→。



鶏料理のお店にしましたぁ~キラ


ハワイでも生モノを食べる習慣があるのでアロハ


リードはなんでも美味しい♥akn♥と食べていましたが♪


クォンはy’s1つ1つ辞書で調べながら


恐る恐る食べていましたッ笑



お互いの国の食文化の違いを話すだけでもy’s


とても楽しくキラ勉強になりますaya


いろんな話をして♪たくさん食べて♪



帰ろうとした時y’ssss


y’sまだ時間ありますかぁercy’sとリードがモゾモゾy’s


あんなにたくさん食べたのにaknデザートが食べたいトマトのショートケーキ


とリクエストですッ笑デザートは別腹なんですね~aya


日本のデザートはドレも甘くない泣と言うのでy’s


お店を出てshokoサーティワンでアイスを食べるコトにしましたぁサーティワン


夜9時過ぎからのサーティワンy’sノリが学生みたいですが笑


たまには楽しいですね~ぺろり


帰りのクルマの中でもy’sリードに歌を歌ってもらったりして(Θ_Θ)


また一緒にゴハンに行く約束をしてお別れしましたぁsss


2人と話すとy’s勉強になるコトがホントにたくさんありますhrrn


もっといろんな話を聞いて♥akn♥皆サンにもお伝えできればイイなぁと


思いますッ♥akn♥





AKI