愛車完成。 | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

昨日無事に私の愛車が完成しましたキラ



コマンチくんデス。


今年のトラマスでshoko私と一緒にブースに居てくれる


相棒デ~ス♪♪


ゆっくり間に合いそうでよかったぁaya


年が明けたと思ったらy’sもうトラマスの時期なんですねakn


ホントに早いデスy’ssei


再来月のトラマス九州に向けてshoko皆サン愛車の仕上げ時期だと


思いますが工具ここでもう1度スケジュールとイヤーカーの


お知らせをしておきたいと思いま~すぺろり


2013 Truck Masters/FEA JAPAN TOUR


今年のYear Trucksei→。


NISSAN D21&FORD PICK UP


Year Carsei→。


TOYOTA COROLLA・SPRINTER


2013   SCHEDULE


★4月7日  
九州      グランメッセ熊本
★6月2日  北海道  北海道グリーンランド
★6月30日  
四国     香川アイレックス
★7月28日  
関西    メッセウイングみえ
★10月13日  
東北            未定
★11月3日  
FINAL       お台場(未定)
*沖縄 検討中



こんな感じになっておりま~すsss


場所や日時の変更があった場合はy’s随時ブログで


お知らせしていくのでseiチェックしてくださいッhrrn


そしてッaya明日よりハワイ買付のためハイビスカス


2月15日~2月20日sei→。臨時休業となりますアロハ


ご迷惑おかけしますがy’sよろしくお願いしますむふーん


トラマスに向けてshokoみんなと差がつくアロハな小物を


たくさん持って帰ってくるので飛行機


楽しみにしていてくださぁ~いッsao☆


AKI