納車からの・・・ | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

昨日はあれからy’sひでクン&中村クンとアスカンに


行ってきましたぁ~shoko


アスカン見学後y’sごはんへぺろり♪








焼き肉~ッッッ♥akn♥キラ


日曜日だったこともあってかy’s入るまでに30分ほど待ちsei


注文してからも少し待ち時間がありsei


その間ずっと中村クンはy’sy’sお腹すいたぁ~。y’s


y’s遅い~。y’sと文句ばっかりッaya


よっぽどお腹がすいていたのかぁy’serc


張り切ってガチ盛りごはんを注文していましたsei→。












なんとy’sご飯3合笑


余裕の表情ですがy’sercercerc



私としゃちょ~&ひでクンはy’sご飯1合分という


大盛りごはんにしましたsss


ココのキムチが美味しくてキラご飯が進みますッaya


みんなで楽しく食べているとy’shrrn


まず最初にしゃちょ~がごちそうさまaya


アラフォーなのでそんなにたくさん食べれないのは


仕方ないデスねぇ~むふーん


そしてまさかの中村クンにも異変デス♥akn♥


あんなに余裕ブっこいていたsei→。



ガチ盛りごはんが食べれないと言ぅんデス~aya


y’s絶対食べれますッ。y’sと言い切ったくせにッ♥akn♥


y’sほしくてもあげませんよぉ~。y’sと意地悪


言ったくせにッ♥akn♥


結局途中でギブアップ失恋


信じられません~aya


ひでクンと私で半分づつ手伝ってayaキレイに完食しましたキラ


中村クンはy’sホントに見かけ倒しデス~ッaya失恋


ここぞとばかりにイジったらy’sイジけて最後に一言sei→。










『もうデブやめます。』







と言っておりましたsei笑


こんな愉快な仲間達と♪楽しい時間でしたッ♥akn♥


またみんなで行きましょ~ッsss




AKI