ご来店〜ッ。 | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

今日は少しお日様も出て[みんな:01]

暖かいです~[みんな:02]

午前中暖かいうちに洗車しようと

思い・・・[みんな:03]

張り切ってみましたが[みんな:04]

やっぱり水は冷たかったぁ~[みんな:05]

中村クンは半袖で洗車して

ました・・・[みんな:06]

あり得ない~[みんな:07]

お店には[みんな:08]

photo:01



タンドラ 松丸クン。

m&m's1セットお買い上げッ[みんな:09]

ありがとうございます[みんな:10]

photo:02



そしてヒデきゅんッ[みんな:11]

photo:03



ドーナツの差し入れをいただき

ましたが・・・[みんな:12]

みんなでガッツき過ぎて[みんな:13]

写真撮るの忘れてしまいましたぁ[みんな:14]

ひでクンありがとうございました[みんな:15]

今からソラーラ納車で~すッ[みんな:16]

御三家ではなくなる[みんな:17]

行ってきます~ッ[みんな:18][みんな:19]



iPhoneからの投稿