HOTiNPORTマガジン | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

現在ソラーラたけサンの・・・

懐かしぃ~いッsei→。

 

雑誌掲載時ページ本

ALTEZZA車 ISルックスマイル

つづいて~sei→。

 

トラックマスターズ九州では・・・

スタッフもお願いしてるチェッカーフラッグ イタルくん。

左H EGシビック車

現在も左H 86と共にクオリティーはそのまま所持

してますッキラキラ

そしてsei→。  

 

現在GSに乗っている小田原クン。

96前期 スパイダー(奥)

そ~し~て~ッsei→。

97後期(手前)はしゃちょ~のデスむふーん

 

たけサンと小田原クンはUSDM

しゃちょ~とイタルくんはローユーロ

もちろんしゃちょ~もイタルくんもペイントで

仕上げているんだとかッ車




以上・・・

たけサンが持って来てくれたキラキラ OG達の若かりし頃

でしたッにやり それぞれの時代があって車

今があるんですねぇ~音符

ちなみに・・・ 8年ほど前のコトですが・・・

みんなその頃と変わらずにやり バリバリ現役ではーと

遊んでおりますッ車 笑