BBQ | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

昨日も・・・ 週末恒例BBQでしたッバフッ!


 

涼子チャンがわざわざ買って来てくれましたぁ♥akn♥

男達が盛り上がってる隙に・・・ ビール

 

女子だけで美味しくいただきましたッにやり 笑

そしてsei→。

 

鈴木サンから。

コレにはありつけず・・・ ♥akn♥

毎週つづくと・・・ 若干『また・・・ 豚 』という感じにはなりますがakn

始まってしまうとsei→。


















 

みんなワイワイup

楽しい夜でしたッakn

ッッッということで皆サン今週末も楽しい夜に

しましょうねッはてな 笑