お客サマ。 | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

 

松丸クンが遊びに来てくれましたぁ車 

タンドラはハワイ仕様ハイビスカス 

ディフェンダーは山遊び用山 

クルマも遊びも本気な松丸クンですッup 

 

 

こんな塀も簡単に上って見せてくれましたにやり 笑 
 
 

カッコイイでしょ**yumi** キラキラ

一体なにがどぉ~なってるんでしょぉ~はてな **yumi**

オモチャみたいでしたッ♥akn♥ 笑

つづいてsei→。

 

恭兵クン。
 
 

納車後初めて愛車で遊びに来てくれたよぅな

気がしますが・・・ 車 

BMがよくお似合いデスはーと 

またゆっくり遊びに来てくださいsss 

そして・・・ ・・・ 

千葉県のお客サマ。

プルさんからsei→。 

 
 

Thank you card と一緒にTIKIの置物が

届きましたッsei 

お店に飾らせていただきますはーと 

ありがとうございましたぁsss