bus | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

昨夜のお客サマから~sei→。

 

SCT 六田サン。

沼田クンも一緒にご来店車

 

暗かったのでよく見えませんが・・・ sei

是非また遊びに来てくださいsss


そしてバフッ! もうすぐ『スリーエス 秋のバスハイク』デスチェッカーフラッグ

去年は萩でしたがバス

今年はsei→。 長崎~ッバス

大人になって・・・ バスで遠足するコトなんてなかなか

ないですがバフッ!
 
みんなでワイワイup 意外と楽しいデス笑

おやつを持ってじゃがりこ どんどんご参加くださいッsss

3SFactory(スリーエスファクトリー)
嘉麻市山野135-103
0948-42-5525(TEL/FAX)




~ザ バス トリビア~

バスつながりでバス The Bus豆知識ッup

誰もが利用できる便利な交通手段『ザ バス』

バスを乗りこなすことができれば・・・ ハワイはもっと

楽しくなると思いますハイビスカス

そんなザ バスですが・・・

行き先を表示している電光サインにsei→。

 

メッセージが表示されるコトがあるそうデスバス

クリスマスには・・・ 『Merry Christmas from the Bus』

ハワイ大学のフットボールの試合前には・・・

『GO! Warriors!』

そのほかにもスマイルマークがでるコトもあるそぅデスよ~スマイル

めったに見れないというこのサインバス

旅行中に見れたらsei ラッキーですよぉ~アロハ

私も絶対見たいデス・・・ **yumi** ♥akn♥

ハイビスカス AKIハイビスカス