4/18(土) 自主企画第二弾! in秋田県大館市 | 3SCOREのブログ

3SCOREのブログ

切な情熱系メロディックパンクバンド『3SCORE』(トリプルスコア)のブログです。音楽やライブはもちろんのこと、仲間のことや徒然なる日常を描きます。気軽に絡んでくださいね(^-^)/

こんばんは、最大です。


。。。勇太です。


なんか字体が似ているので誤魔化せるかな?と思って投下してみたものの、着地点が見つからず未だに浮遊しています。


レビテトっっ!!!




さてw
題名の通り4/18は俺とコーの地元、秋田県は大館市という所で3SCORE企画「Million dollar shoot!! vol.2」を開催します!


ザンッ!!
{5428DB89-428F-49F6-B205-0E0BCDDF1326:01}


◼︎ACT

6thMAN(青森)

FEEBLE-GRIND(宮城)

Follow close behind(青森)

Thee CARNIVAL(秋田)

Cash Number(青森)

3SCORE(東京/横浜)



場所は「ROCK INN LINDALINDA」という酒と音楽にドップリ浸かれるライブBARで、酒と音楽にドップリ浸かったマスター(Thee CARNIVAL / Vo.)が出迎えてくれるイカした酒場です。

俺も帰省した時はガチで3日3晩出没しますw



ちなみにこのマスター、小学校からの付き合いで、何故か小6・中3・高3と同じクラスで出席番号も1番と2番でして。笑



ちなみにちなみに、高校と大学・就職してからもバンドを組んでいました。

お互いに「元バンドメンバー」ですw



そのマスターの店で、念願の対バン!

そしてさらに東北の雄、青森と仙台から4バンドを迎え、計6バンドで揺らしにかかります!

俺とコーの地元にヤスを連れて行ける喜びも胸に、突っかかって行きますからね!w






では紹介しましょう!

まずは


6thMAN(青森)

{A7633710-F0BF-4C5B-AE98-10DB3414F761:01}
俺はどことなくこのバンドにNOBを感じるんだよね。強くて熱くて優しくて。
心をグッと掴んで洗うような楽曲が印象的。
なんたって抜群のメロディセンスだよね。



そして
FEEBLE-GRIND(宮城)
{9D002390-10D9-4484-9596-258F293039DE:01}
もはや説明不要かな?全国を飛び回ってるイメージもあるし。
マスター曰く、リアルパンクスだ、と!!
間違い無いステージを見せてくれることでしょう。
PUNKってコレっしょ!!って思う。俺はこの曲を聴いて一発でハマったね。↓↓↓



で、
Follow close behind(青森)
{6A36D903-702B-4B9E-8485-9337DFBA53FD:01}
はいー、なんとなく見たことあるアー写の構図ぅぅwww
今回の出演バンドで唯一、対バン経験のあるバンドだね。
その時はさっちゃんは居なくて、新体制では、、、結局初対バンw
キーボードも織り交ぜながら企画を彩ってくれること間違いなし!アメドリ



マスターのバンドもソレッ!
Thee CARNIVAL(秋田)
{7B19D4CF-3E07-40D8-8515-EAFDA20F5409:01}
ガレージっぽさプンプンのギターロック。ガナって、叫んで、かき鳴らして!
このメンツの中では唯一なのかな?王道の8ビートをお酒片手に堪能して欲しいね。
リンダの主たるこのバンドが、自分の店の床を抜くためにたぎってくれるんだろうな~www
イヤァオッ!!!



んで、
Cash Number(青森)
{81A7B698-BDE2-4548-A913-C9E949E42350:01}
こちらもポップパンクを基調とはしているけど、FxGxとはまた違って底抜けに明るく笑って拳を突き上げちゃう感じか。
ずっと前にマスターから教えてもらって、YouTubeとか見てたけど、本当にダイナミックでかっこいいバンド。初対バン、楽しみ過ぎる!
ちなみにこの動画、タバコのシーンで絶対に笑っちゃうw



で、僕たち私たちが
3SCORE(東京/横浜)です。
{10590CD4-E971-41C6-AC47-9E7052305B7C:01}
感謝込めて、戦うところはビシッと、共有する部分もビシッと、ただ行ってライブしての思い出作りにする気もサラサラないです。
マジでよろしくお願いします!
床を抜くんです!



ふとした事がきっかけで、この企画の話も進んでいったわけだけど、カタチが出来上がるにつれ、「トンデモナイ イチニチ ニ ナッチャウヨー」って思うようになりました。
楽しみで仕方ないです。


俺らが1番知られていない状況に飛び込んで行く、、、無謀に感じるかな??
いや、原点だと思うんですよ。


自分たちの音楽を武器に、知らない人の懐に飛び込んで、どれだけ爪痕を残せるかの勝負の舞台に立っているわけだし。



みんなに会えること、メンバー一同、本当に楽しみにしています。


感情、ぶつけ合い
感動、共にしましょう


よろしくお願いします、押忍!
{E514C4EA-C4D2-449A-9ADA-554A9353505B:01}



では最後に、熱狂の舞台となるLINDALINDAの動画も貼り付けておきましょう。



さらばい。