おごっ!おごっ!今年もおごっ!おごっ! | 3SCOREのブログ

3SCOREのブログ

切な情熱系メロディックパンクバンド『3SCORE』(トリプルスコア)のブログです。音楽やライブはもちろんのこと、仲間のことや徒然なる日常を描きます。気軽に絡んでくださいね(^-^)/

{23D7BE44-451E-4ED0-8B49-AC61188700B8:01}

まずは...
少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

2015年も3SCOREをよろしくお願いします。(スタッフ一同w)




おごっ!





12月と年始は割とバタバタとしていましたね。

R.I.O.T.企画/新宿ANTIKNOCK
ロック裏番長/新宿ACB(ライブ納め)
爆裂FxAxD/横浜FAD(ライブ初め)


活動のフィールドも変わったように見えるけど、広げただけです。
そしておかげさまで仲間の輪も広がりました。
けど変わらず僕らはいつも町田で練習しています。
近辺の方はいつでも声かけてくださいね、ラーメン行っときましょ。



さて、まずは何と言っても上記にあった「爆裂FxAxD」について。
横浜FADの年末~年始にかけて行われる名物看板企画で、本当に出たくて出たくてたまらなかった。
僕らが出たのは最終日、年明けの1月4日。
{245F440F-FB78-4D43-AD35-66A97659EF52:01}

{D6B12FF0-1847-4F1E-A546-F2E79E6EBB8C:01}

{CABDFD77-FFD3-422A-BC12-896B7C6FCA42:01}
実は去年の秋口くらいから「出てみないか?」という言葉はもらっていたんだよね。


もちろん毛穴からロ~ゲ~的な物が出そうなくらい嬉しかったんだけど、それよりなにより嬉しかったのが対バンのメンツ。

Starting Point Recurrence
REGAL PROJECT
THE GRAFENBERG SPOT
NEW SCRIPT NUMBER
the VELECIET
Z150
3SCORE

何が嬉しかったかと言うと、、、
2014年はサンスコとして2回、企画ライブをしたんだけど、ここに名を連ねたバンド、全バンドが片方の企画もしくは2回とも出演をしてくれていたんだよね。

相関図というか、縮図というか、
「あぁ、俺らの2014年は間違ってなかったんだな」って思うことができて嬉しかったんだ。
あくまで主観、超個人的に思ったことなんだけどねw


爆裂に関しては、本当に色々な人の思いがあったみたいだから、内容について細々は書かないよ。
あの日、あの場に居た人、それぞれに感じたことが「その人にとっての爆裂FxAxD」ってことで失敬!

あと、the VELECIETは今回のライブをもって解散。
残念極まりないけど、自分らで決めたことだ、顔上げて進んで行ってくれよ。
おつかれさま。
そして本当に世話になった、ありがとうね。


ってことで、
爆裂を機にサンスコの2015年も始まりました。(4日遅れ サーセンw)
また色んなことに頭を悩ませながら、それでも最後には笑っていられるよう、変わらず一所懸命に行くのみです。

って、月並み過ぎか(^^;;




おごっ!



まぁ、たまにはいいじゃん。