ノーベル賞 を 述べるShow!! | 3SCOREのブログ

3SCOREのブログ

切な情熱系メロディックパンクバンド『3SCORE』(トリプルスコア)のブログです。音楽やライブはもちろんのこと、仲間のことや徒然なる日常を描きます。気軽に絡んでくださいね(^-^)/

さてさて、ノーベル賞同時3名受賞に沸く今日、日本の片隅、横浜という街で
密かに産声をあげた新しい音楽があります。



公私ともに絡みが多く、俺も大好きな「THE GRAFENBERG SPOT」という、卑猥極まりない愛情100%のバンドが3曲の宝物をドロップしてくれました!
{202F1F4E-6807-46CD-A6F0-77D77A27946C:01}

↑こちらがメンバー。


ライブも愛情たっぷり、LET'S ENJOYをテーマに展開する彼らの音源、
楽しみに聴いてみるわけですよ。


「ニヤリ( ̄▽ ̄)」


元からの技術もさることながら、更にパワーアップしたキャッチーで爽快なワールドは俺の心を掴んで離さないわけよ!
(暑っ苦しいからそろそろ離せよw)


あ、ちなみに音源はこちらのリンクで聴けます。

{121D180E-60E1-4797-9451-3CC9B5B2677A:01}
(試聴用フライヤーをドンッ!!)



バンド自体と出会ったのは3年くらい前になるのかな?
新宿のとあるライブハウスで対バン。
その頃はベースのタイジ君とドラムのアキ君が主体になりながら動いてて、その頃はまだ別のギタボと3人でやってて。

でもなかなか満足のいく活動が出来なくて、メンバー探しをイチから始めて、、、。
俺もTwitterの拡散くらいしか協力できなかったけど。

で、やっと巡りあったのがギターのアツヨシと、ボーカルゆってぃ。

色々な過程を経ながら、今年の1月に4人体制の初ライブ。
正直「とんでもねぇ2人を見つけたな」って思ったさ、そりゃw

で、サンスコ企画に当然のように出てもらい、今に至る。




昔話を急にしたくなったのは、
上記、音源試聴サイトなんだけど、
試聴数のランキングってあるのね。

それで、「デイリーランキング3位」って表示を目にしてさ、、、
{12C5C06E-645F-4EA2-A83A-FB4561ED3089:01}

おれ、すげぇ嬉しかったのよ。


メンバー探しに奔走するタイジ・アキ両名も知ってたし、
加入してからも知恵を絞ることをやめないゆってぃとあつよしの話も聞いてたからさ。

なんか一つ「努力がカタチになったな」って。


ま、コレを維持して、バンドをどんな風にしていくかは、またグレフェのメンバーが考えればいい。
そして俺もそれに対する協力を惜しむつもりもない。
そして自分のバンドとしても負けるつもりもない。

仲良いからこそ、ダラダラしたくないし。



って、ことで今日は一つ
嬉しいお知らせでした!

とりあえず、ランクがあるならテッペン取ろーぜーー!!
{31AF5A98-F15E-4A33-B6F7-A5296A7696F8:01}
パパラッチされるあつよしw



では!
ゆーたでした!


ってウチら3SCOREの音源もトリャッ!!