②10/11(土) FADでの企画ライブ 出演者の紹介を。 | 3SCOREのブログ

3SCOREのブログ

切な情熱系メロディックパンクバンド『3SCORE』(トリプルスコア)のブログです。音楽やライブはもちろんのこと、仲間のことや徒然なる日常を描きます。気軽に絡んでくださいね(^-^)/

イベントも中盤を折り返しまして
NEW SCRIPT NUMBER
{475AAF67-24A6-490E-9599-9D29C935CC1D:01}
もはや説明不要!
って言っちゃうとこのブログの意味がなくなってしまうか。汗
千葉からメロディック、エモ、スクリーモを基調としたNSNが参戦!
もう本当に圧巻のパワーと熱量。
今回、唯一の5人組だけど、人数の問題じゃなく、メンバー個々人の熱さがバンドの厚さとなって襲い掛かってくる感じ??
俺は今から楽しみで仕方ない。
強さって何なのか、この人たちのライブを見たら分かると思う。
基本的な演奏力の高さ加え、我らが兄貴ボーカル渋さんの圧倒的なパワー。
もうね、「浴びて!喰らって!」って感じ。




そして
THE PORTER
{E7746523-B03C-4BD2-A69B-EB333487DAD2:01}
9月に新音源を発表し、R.I.O.T.との共同企画を大盛況にして終了させた彼ら。
実は対バンは初めてなんだけど、お互いにライブは見合ったりしてて、、、。
メロコア、ポップパンク系の音楽をもとに、躍動感のあるライブを展開しててるんだけど、軸はシッカリしてて、ただただハチャメチャって訳でもない見応えがあるんだよね。
激しいサウンド、ビートの中にも、ちゃんと歌を活かして聴かせる部分もあるし。
今回はトリ前ってことで、俺もいい意味でプレッシャーをビンビンに感じております。笑




さてさて、以上の出演者に加え
俺ら3SCOREでお送りするYOKOHAMA RATS NIGHT。
楽しくないわけが無い!

どのバンドも色んな思いを抱えて、それをステージに込める。
その思いを汲み取りながら、俺らも最後のステージを絶対に成功させる。

何をするにしても、全ての人に受け入れてもらうことって本当に難しいのは分かってる。
けど、出来る限りソレを目指したいのだよ。

俺が俺を信じてやらんでどーすんのよ!!ってことで、
持ってるモンはいつもどーり全部込めます。
もちろんオープンから終演まで。


是非、横浜で会いましょう。
10.11、お待ちしております。
よろしくお願いしゃす!

チケット予約はホームページからも可能です。
お名前とチケット枚数を明記し、メッセージを頂戴できれば、と。


アゲてけーー!!!
{D46D0382-F28A-45E9-9E99-36F68D97016F:01}