①10/11(土) FADでの企画ライブ 出演者の紹介を。 | 3SCOREのブログ

3SCOREのブログ

切な情熱系メロディックパンクバンド『3SCORE』(トリプルスコア)のブログです。音楽やライブはもちろんのこと、仲間のことや徒然なる日常を描きます。気軽に絡んでくださいね(^-^)/

こんばんは。
今回は題名通りシンプルに。


ユータの独断と偏見にて、イベント出演者の事前情報をお伝えします。
(つーか、事前情報なくてもマジで面白いから、この日!)




まず、改めまして。
スコフェス第2弾!
{E7BE6D2F-46F1-4C59-A7C1-7DE820A558BD:01}
◼︎H26.10.11(sat)
◼︎横浜FAD
◼︎3SCORE x 横浜FAD pre.
「YOKOHAMA RATS NIGHT Vol.1」
◼︎ACT
O.A.
THE GRAFENBERG SPOTのギタボの人(ゆってぃ)
REGAL PROJECT
Z150
Radio In Old Trash
NEW SCRIPT NUMBER
THE PORTER
3SCORE


俺らにとっては、憧れの場所。
そして本当にお世話になっている場所で企画が出来る喜び。
色んな思いを交錯させながらも、ありのままをガッツリ披露します。

色んなバンドを目にして欲しいし、素敵な発見があるかも??ってことでノンジャンルイベントにしています。

そしてどのバンドもやべぇ、クソかっこいいから!



ってことで...
まずはO.A.!
THE GRAFENBERG SPOT ギタボの人、ゆってぃ!!
{9E8212F9-5105-4159-939B-90ECC6858D7D:01}

新音源を発表したばかりのグレフェから、ゆってぃが参戦!
普段はバッキングに徹することが多いけど、ギターは本当に上手い!
今回はアコースティックでの参加になるけど、弾き語りイベントも出ているし、その場でお客さんのハートをガッツリ掴めるボキャブラリーと引き出しの多さがある。
キャラが目立つけど、本当に技巧派・実力派。
リクエストコーナー、あるかもねw

(※ゆってぃの出演はOPENの17:30~です!)



そして
REGAL PROJECT
{3E7CD54C-8B8D-4BE9-845F-B4DB25E81004:01}
ゆってぃもそうだけど、スコフェス第1弾にも登場してくれた横浜のセレブ系エモーショナルロックバンド。
情熱と悲壮が共有しつつも、しっかりと相反するファクターが合致していて、限られたライブ時間の中でも、本当に色んな表情の曲を展開しているんだ。
前のブログでも書いたけど、メンバーと言う名のピースが当然のように在る所にハマる感じに、独特の緊張感さえ覚えるんだよね。
何がセレブかは、本当に見たら分かると思う。



Z150
{29A4C236-1FBA-43E7-8C2B-B598FFDA1A2C:01}
こちらもスコフェス第1段でトップを飾ってくれたスリーピースのメロコアバンド。
ここ数ヶ月でバンバン企画打ってて、乗りに乗ってるバンドの一つ。
曲も正統派な物からキャッチーだったり、攻撃的な物まで。懐の広さを感じられると思う。
メロコアとは簡単に紹介させてもらったけど、決してドカドカと押すだけじゃなく、引いて聴かせる曲もいっぱいあるんだよね。
もはや風物詩となりつつあるドラマー小田のMCも必見!




続きましてぇ
埼玉からRadio In Old Trash
{BA1EAD01-326E-469A-8136-09BE86A5037C:01}
デジタルを駆使し、ハードコアやスクリーモを混ぜ合わせながらも、どこかダンサブルで...会場の空気が一変すること間違いなしのこのバンド。
実は12月にアルバムのレコ発イベントが控えており、こちらも今まさに勢いに乗っているんだよね。
アルバム制作期間を終え、またライブ活動に重点を置き出し、レコーディングを経てパワーアップしたR.I.O.T.の正に暴動を体感して欲しい!



つづく...