新宿 熱く爆ぜる「R.I.O.T. x THE PORTER企画」 | 3SCOREのブログ

3SCOREのブログ

切な情熱系メロディックパンクバンド『3SCORE』(トリプルスコア)のブログです。音楽やライブはもちろんのこと、仲間のことや徒然なる日常を描きます。気軽に絡んでくださいね(^-^)/

ってことでユータは9/5(金)、新宿アンチノックにコレを見に行ってきました!
{30C6F8E8-2EE0-4013-99AD-86B7666F3F8E:01}

{4C021641-3C84-4BB6-B1A1-A6C8ADBF16AE:01}


5月に対バンして以来のRadio In Old Trash。
そして最近FADに見に行ったばかりのTHE PORTER。w
両バンドのメンバーいわく「僕らニコイチ扱いなんですw」と。

共同企画の第四弾!
堪能させてもらいました。



行く前の準備の時、
ニュースで「速報です。新たに新宿方面でもデング熱の発症が確認されました!」

、、、まぁそれでも行くわな(°_°)



着くなりエントランスでポーターのヤスが「BEER」って書いたTシャツを身に纏い既にデキ上がっていたよw
「うわっ、鼻でかいなぁ」って思いならがスルーして中に。爆


ライオットのリョウ君、タクちゃんに挨拶をし、ポーターのマルちゃんとも仕事の話を含めてニヤニヤ。


あ、更に!
先日宇都宮で素敵なライブイベントを開催した「通称・チャオズさん」にもお会いしてしばし談笑。
チャオズさんは最近、Twitterの方で絡ませてもらっていたんだけど、偶然の出会いで初対面。


いやぁ、やっぱライブハウスに行くと奇跡的な何かが起きるね。
だから1人でも全然ワクワクを持って行けるんだよなぁ。
たまらんっ!!^_^


ってことで、出会いに満足して早々に退出してきてやりましたよ!笑



まぁ、お約束、嘘ね∧( 'Θ' )∧




イベント自体も熱くて良かった。
ビール片手にほろ酔い観戦。
まずはR.I.O.T.
{FE076D0F-E2E3-4C81-9C17-C67E87B3C2E0:01}
一気にダンスフロアだ。
同期とハードコアな部分もありつつ、コテコテになりすぎないキャッチーな要素も。
個人的にはボーカルのリョウ君の動きがBRAHMANのTOSHI-Lowさんっぽくてツボなんだよね。
イケメンは嫌いだけどな!!嫉妬



でTHE PORTER
{D2AE56CD-04DD-40E1-B061-9A1FD8804005:01}
レコ発ってことで気合いが入ってたな。
ヤスが一曲目で弦切って(笑)
それでも「5弦ギターだぜぃっ」って、勢いそのままに進めて行っちゃうところとかはライブでしか味わえない魅力かね。
まぁ、切らないにこした事はないけどな!w
ボーカルとドラムの縦の線、両サイドのギターの横の線、荒っぽいながらも均整のとれた凄くいいバンドだな、って改めて。


どっちもカッコよかったわ。




実はこの2バンド。
我々3SCOREの企画第二段にも出演をしてくれるのです!祝
改めて、告知、行かせてもらいます!







{3FB4A218-4945-4EBE-9B0E-73EDEFBFC1A4:01}

「全米が泣いた、ありのままの貴方に」
ってアナ雪っwww




はいはい、分かってるよ。
冷めた表情で読んでたんでしょ?
俺なんか更に無の表情でコレを打ち込んでるからね?w



はい、コレッ!
スコフェス第二段!!
{F5BD10FB-1E5F-4129-AAD3-B9F9D6D67FB0:01}

◼︎H26.10.11(sat)
◼︎横浜FAD
◼︎YOKOHAMA RATS NIGHT Vol.1
◼︎ACT
O.A.
THE GRAFENBERG SPOTのギタボの人(ゆってぃ)
REGAL PROJECT
Z150
Radio In Old Trash
NEW SCRIPT NUMBER
THE PORTER
3SCORE
◼︎OP17:30 / ST18:00
◼︎ADV1600 / DOOR2100(+1D500)

※オープン~スタートの間にオープニングアクトで「ゆってぃ」がステージに立ちます!

是非ともオープンから楽しみに来てください、お願いします。
m(_ _)m


普段はMCでも固い話になりがちな僕ですが、この日はもうそーゆーの無し。
気軽に足を運んでもらえると嬉しいです。


スコフェス第一弾にも出てくれたZ150やREGAL PROJECTも居ます。
上記で紹介をしたR.I.O.T.とTHE PORTERも居ます。
千葉からはクッソ強いNEW SCRIPT NUMBERの兄貴たちも力を貸してくれます。

胸を張って、「絶対損無し!奇跡的な出会いがそこに!(表現使い回しw)」って言えます!
あとR.I.O.T.って打ち込むの、めんどくさいです。爆


同日、同所、
ヤスが3人居ますw
Z150 ベースのヤス
THE PORTER ギターのヤス
3SCORE ドラムのヤス
あなたの好きなヤスを見つけに来てくださいw


...ってもうスリーピースバンド組めば?笑
バンド名募集しないとねw


今から楽しみで仕方ないです。
{4E92DF15-135D-4F32-B367-923A88CB159F:01}




チケット予約やその他ライブ情報はこちらから↓↓↓


つーか、その前にどんな音楽やってんだよ!?って方はこちらから試聴できます↓↓







たぎるぜぇぇ~~
{0633503A-591A-4094-941A-1A94C64F0030:01}
L→R
ヤス・コー・ユータ








すんません、
グナイッ
{191F70FF-871A-4553-9F7F-B7E2EC64F43E:01}











からの
{416F4043-351C-447C-8511-90F02E6E02B3:01}