野々村という名の指定席 | 3SCOREのブログ

3SCOREのブログ

切な情熱系メロディックパンクバンド『3SCORE』(トリプルスコア)のブログです。音楽やライブはもちろんのこと、仲間のことや徒然なる日常を描きます。気軽に絡んでくださいね(^-^)/

どーも。
こんばんは。
毛虫です。


世間では野々村議員の号泣会見が連日ニュースに取り上げられていますね。


泣き虫、ヘタレの野々村と言ったら
、、、そうマコトが一般的で、
彼もまたこの座をこんな形で脅かされるとは思ってもいなかったでしょうね。


求心力こそ既に皆無のあの議員ではあるが、注目を集めたという点では、ある意味なかなかのパフォーマンスであったと思う。


引き付けるという意味では。
{CAD6C0D4-A7F8-4CC8-9681-6BE1DEC6A02A:01}
引き付ける!!爆


俺もMCで号泣しちゃおうかな?
と密かに目論む、そう僕がYutaです。
改めましてこんばんは!


だいぶ間があいてしまいました。
そして、また目まぐるしい数日を過ごさせてもらいました。




まずは何と言っても
the VELECIETのワンマンライブ!
@渋谷CYCLONE
{6A087D3F-1D2D-4F72-B088-E88759022BE6:01}
{FECD823E-E1A6-4A35-BD12-F8146D64EDAE:01}

全国版のアルバムを携えてのワンマン。
もちろん見に行くわけで、、、。
いつも以上に気持ちもこもってたし、音のバランスも良かったし、
いろいろ練ったんだなぁ、ってすぐに伝わってきた。

本当におめでとう。

でも悔しさが1番だね。
次のステージに駆け上がる瞬間を目の当たりにして、闘争心や対抗する気持ちが湧いたのも事実。

でもやっぱおめでとう!祝





俺らサンスコもその前日にレコ発ツアーに行ってきました!
場所は千葉のZX West
{0016D7C7-DD10-49D5-BF77-DFDDD7A6B143:01}
厚タン塩のインパクトw







約1年ぶりのZX West


今回は頼もしい仲間、RIDGE FATも同行してくれて、すげぇお互い刺激になる1日を過ごせました!
リンちゃんは仕事の都合で出番10分前に到着。
ヒヤヒヤさせちゃってぇぇ(^^;;
{D3773DD0-59C7-43C4-8B1D-3517A7D6B264:01}
リッジありがとう!
やっぱ俺はRecall激推しだね!


この日はロックとメロコアが混在したイベントになったんだけど、
聖闘士 星矢のカバーもあったり、人道さんの圧巻超絶テクもあったり、
見応え充分!
意外に噛み合ってたというか。


やっぱ音楽はジャンルって型にはめて聴くもんじゃねーな、って改めて。


あと千葉ということで、
NSN御一行様、十六文のがっちゃんも、そしてキングリーたくまが見に来てくれてすげぇ嬉しかったし、心強かった。
ありがとうございます!
本当にこういう所で力を貸してもらえると、「バンドで、音楽で繋がれて良かったな」って思える。
{0E841EF2-47D5-46C4-98C9-D33BAC35FA10:01}
{8BE938DE-6622-499E-A530-B33955D59789:01}



さぁ、次のツアー遠征も千葉!
どんな出会いがあるかな?

 【NEXT LIVE】
◼︎H26.7.12(土)
◼︎千葉 本八幡サードステージ
◼︎ACT
叫人Factory
Fell Chord
The UIL
Swing at the Evance
3SCORE

OP18:00/ST18:30
ADV1800/DOOR2300




【ライブスケジュール】
◼︎6/28土 西千葉ZX
◼︎7/12土 本八幡サード←コレね
◼︎8/  2土 本八幡サード
◼︎8/15金 横浜FAD
◼︎9/13土 新宿ACB
◼︎9/21日 町田SDR




デモ音源のリンク、貼り付けておきます!
是非聴いてください!
プレゼントです、フルバージョンです!

そして願わくばライブハウスに足を運んでもらえると嬉しいです。



自主企画の時の動画もw



チケット予約はホームページからお願いしゃす!




ぐない!