梅雨 to you | 3SCOREのブログ

3SCOREのブログ

切な情熱系メロディックパンクバンド『3SCORE』(トリプルスコア)のブログです。音楽やライブはもちろんのこと、仲間のことや徒然なる日常を描きます。気軽に絡んでくださいね(^-^)/

ども


LINEでしょーもないボケ合いをしつつも、既読を付けたまま風呂に行ったあと「あれ?これ返信した方がいいの?」という疑念にさいなまれて早四半世紀...
歴史の詐称人ユータマです。



自主企画が終わってから1ヶ月。
むしろ企画後の方が激動でしたw



簡単にではありますが、その模様を少し振り返ってみたいと思います。




まず4/20に自主企画実施。
で、4/27にコレを見に行って
{3430F3EF-AEF9-46FF-85C1-8A7D980ABDBD:01}





5/4にベレシ企画を見に行って
{B3C0C206-6572-4280-8FF6-A089EB733F82:01}






5/6にはex.REGAL PROJECT リュータマ君とツーリング行って
{FE946B23-480C-4020-986A-AD1CE95DCF4C:01}






5/10にはスコフェスの裏打ち上げをしに渋谷へ
{469CBDE4-CD8A-4899-9969-A7D03A6BF1E6:01}








で5/17にFADでライブ
{61F6D880-A68B-4780-B222-1B154B66231A:01}










しんどっwww




激務かっ!って^_^;




でもね、行った先々で色んな人に再会できるのって最高!!



だって、バンドしていなかったら、ただの他人。
素通りじゃん??




でもバンド続けてるから、そこの出会いにも笑いの機会があって、、、それは俺らにとって非常に喜ばしいことなんだよ。






最高やん?



泣けるやん??







{C4519287-448B-48CD-B41D-4B8F53BF1AD8:01}
(ライブ前にリーガル ユーキ君から連絡あって、中華街の交差点でドンピシャ!)






ツーリングの時には、ベレシのトモ君(ホロ酔いw)を呼び出して念願の松壱屋も行ったしね。
{BEFC9F94-5CD9-4C08-AD11-554AB49DB563:01}










まぁ、なんつーか
そうっ!


モテ期!!!爆






すみません、調子に乗りました。汗




でも、バンドマンには「少しの勘違い」も必要だとは思うので、そこはご愛嬌で。








みんなありがとうね( ̄▽ ̄)






とまぁ、
一月で色々あったので、要点をまとめると、、、

リーガルタクマベレシとは何度も顔を合わせて、リッジのサイクロンは意外にハマってて、ベルアドとフォロクロとライオットに出会えて、Zとグレフェともライブ出来て、謎の腰痛に見舞われつつ(New)、トラマイのユータに新兵器の報告をこっそりしていた、、、

という感じです。





分かった?




もっかい言う??




イヤやん?笑




とまぁ、充実野菜よりは幾分か充実していました。







さて、あっと言う間に6月ですが、まず初旬。
ライブあります!

◼︎6/1(sun)
◼︎池袋マンホール
◼︎ERRY pre.「ハピプロ‼︎」
・超絶劣化P(元ダイ●マン温泉s)
・SUN
・STRIKE AGAIN 
・Feel So Good
・3SCORE
・B×C×G
・LAST RESORT
・Praise an lnglourious End
・dimple goat groove
+シークレットバンド

Open/17:00です!

町田でずっとお世話になっているERRYさんの企画が一年振りに復活します!
また関われて嬉しい限り!!

全10バンドのお祭り、しゃかりきにお祝いしてきます!





あとは6/28(sat)
西千葉ZXで2nd DEMO「RAINY TEARS」のツアーをしてきます。
なんと同じ町田のRIDGE FATも同行してくれるという喜びも携えて!
まじ感謝!!!



キングリー&ベレシのTHE BIG CIRCLE vol.2から約一年振りのWZX。
こちらも気合い充分で臨みます!







みんな、様々な苦難を抱え、そして乗り越えながら前に進んでいます。
俺らも負けません。


遠征などを通して、また仲間を見つけ、その輪をみんなで共有していく。


そして、みんなが主役の「俺らのシーンを作る」が今の目標であり、それを達成することで、支えてくれる人達への恩返しとなれば嬉しい限りだ。


決められたレールじゃないし、自分たちで切り拓いて行くしかないけど、それでもひどく充実していて楽しみな先々だと思う。



一歩ずつ、、、
まずはこちらから届けに行きます。



次の目標はそれから。
器用な方ではないので、一つ一つコツコツと。



サンスコ、元気ですから!!!
よろスコ!!!
{7CA45B32-82BE-4F71-ADC8-84CE2FAADBC6:01}





お知らせも2つ、3つ
懐に隠しながら、今日はこれくらいで。




あーー!!!
早く言いたいーーー!!!





RGぃぃぃ~~☻☻☻






では!!




下記より2nd DEMOの試聴や、YouTubeページに飛べます。
【SONG & MOVIE】の項目からどうぞ。