ついにやられた | 産後うつ予備軍?弱虫ママのつぶやき

産後うつ予備軍?弱虫ママのつぶやき

2019年2月第一子の男の子出産。
子育てって楽しいことだけじゃない。
でも息子の笑顔を見るとまた明日も頑張ろうと思える。

今の素直な気持ちを吐き出して、自分の心の整理をする。
そしてこのブログが同じように悩む誰かの気持ちを少しでも楽にできたらいいな。

1歳7ヶ月21日



ついにやられました笑い泣き


息子、外での座り込み!!


外と言っても玄関前だからまだ良かったんですけどねアセアセ


昨日のブログで散歩から帰りたがらなくて困ってます〜って言った矢先の出来事びっくり


今日こそ早く家に入るぞと意気込んでいたのに、散歩から帰ったら玄関前でぺたんと座り込んだ滝汗


何度おうち入ろう?と言っても「ここ!」と動きません笑い泣き


最終的に抱っこで強引に家に入れました、ふぅチュー


これからこんな事しょっちゅうなんだろうなぁ


「ご飯だよ、大好きなアンパンマンポテトだよ」
「大好きなぴょんぴょんの動画見ようか?」
「一緒にブーブ(車)で遊ぼうか?」


私が何を提案しても息子の反応は「ここ!」ムキーッ


息子なりの今したいことがはっきりとあって、それは成長の証なんだろうけど、ずっと付き合ってるとやっぱりちょっと疲れますえーん


よし、明日も頑張ろうグー