そんなことまで出来るように?? | 産後うつ予備軍?弱虫ママのつぶやき

産後うつ予備軍?弱虫ママのつぶやき

2019年2月第一子の男の子出産。
子育てって楽しいことだけじゃない。
でも息子の笑顔を見るとまた明日も頑張ろうと思える。

今の素直な気持ちを吐き出して、自分の心の整理をする。
そしてこのブログが同じように悩む誰かの気持ちを少しでも楽にできたらいいな。

1歳6ヶ月26日



もう9月だというのになかなか涼しくなりませんねぇ滝汗


昨日うちの辺り34度、おまけに私が生理で絶不調チーン


体力的には外なんて行きたくないし、でもずっと家で息子の相手も大変だし、、


と悩んだ末、息子と2人で初めてドライブしてみましたキラキラ
(行先は近くのスーパーですがアセアセ


ペーパードライバー歴10年近いので運転することを避けてましたが、最近やっぱり乗れたら便利だなと旦那さんがいる日に少し練習してたんですチョキ


まだ息子と2人で乗るのは怖いと思ってたけど、乗ってしまえば何とかなるものですねグッ


何かあった時は自分が車を出せるという自信が持てたので良かったですキラキラ


でも公園にちょっと寄って〜とかできないから、普段は自転車生活の方が便利だなニコ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



それと昨日は夕方びっくりなことがありましてキョロキョロ


生理痛がひどくてEテレの時間ソファに横になっていたんです


息子に「ごめんね、お母さんお腹痛いからちょっと休むね、後でいっぱい遊ぶからね」って声をかけたら


息子が自分のお気に入りのブランケットを持って来て「どーぞほっこり」ってしてくれたんです!!!!!!


!?天使!?(親バカ〜笑い泣き


いつも貸してって言っても絶対「ダメ!ってするのに自分から持ってきてくれるなんてハート


いつの間にこんなことできるようになったんだろうお願い


我が子の成長が嬉しい1日でしたキラキラ